ロサンゼルスでの就労をめざしています

Watch Watch
日本国内より投稿しております。

就労ビザなどは取得出来ないと思いますので、3ケ月程度のお手伝いでお仕事を頂ける方を探しております。
英語は日常会話などもまともに出来ませんがなんでも良いのでお仕事が頂けると幸いです。

将来的にはビザを所得して就労出来る様にと考えております。

業務内容は飲食店、引っ越しやシッパー、買い付けや事務などなんでも頑張りたいと思っておりますが
観光ビザでシェアハウスに居住して収入を得る事などはやはり不可能でしょうか?
カテゴリー
仕事
投稿者
koshi
記事ID:45208 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 事業主 2017/08/19 19:19
ロサンゼルス、ハワイ等でラウンジを経営しています。日本女性のラウンジスタッフ、スタッフ紹介者(性別不問)を募集中です。成果報酬もあり、日給$300、$400も可能です。航空券・寮支給もあります。

男性・女性どちらの方でしょうか?
ご連絡ください。
No.3 guest 2017/06/23 00:22
仕事あります。連絡ください。
No.2 guest 2017/03/25 20:12
ご返信有難う御座います。

メールはいかがでしょうか?または、スカイプでも可能です。
No.1 LA 2017/03/25 14:24
お仕事ありますが、どのようにご連絡したらよいでしょうか。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画