募集は終了しました

高校生による完全無料のチュータープログラム

英語 レッスン 日本語 無料 チューター 授業 算数 公文 プログラミング 休校 コロナ 全国

Watch Watch
今回のCOVID-19パンデミックにより、全国の学校が休校となってしまいました。
高校生の自分に何かできることはないかと考えた結果、友人たちと一緒に学習の場を失ってしまった子供たちの為に完全無料のチュータープログラムを設立しました。
Kー8のお子さんにご希望の科目をビデオ通話でマンツーマン指導致します。
英語がまだ苦手な方への英会話や、画面共有を使ったプログラミングの入門、といった様々な分野で対応できます。
また、自分は公文の数学最終教材を終了しておりますので、そちらの方でもお手伝い出来ると思います。
この休校期間でしたら日程や時間もお希望に合わせられます。
メールは日本語でも英語でも対応可能です。

興味のある方、もしくは質問のある方はリンクをご確認ください。
カテゴリー
学業・学問
投稿者
ROTE Education
ウェブサイト
https://roteedu.weebly.com
募集は終了しました
記事ID:152258 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ノバイ掲示板の項目一覧ノバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画