募集は終了しました

賃貸アパートメント

novi 1bedroom sublease november

Watch Watch
賃貸アパートメントに関する画像です。
賃貸アパートメントに関する画像です。
賃貸アパートメントに関する画像です。
賃貸アパートメントに関する画像です。
賃貸アパートメントに関する画像です。
貸アパートです。 (Novi 10 mile の近くのアパートです。)
11月1日から引っ越し希望の方を探しています!
1Bet 1Bath room (950Sq ft)
Garage付き
家賃:$1,385/月 (水道、ごみ処理、芝刈り、雪書き込み代入り)
敷金:$750

2016年の11月から1年間のリースで借りていましたが、諸事情で引っ越しをします。そこで1ヶ月間のリースが残っていて、代わりに住んでいただける方を探しています。もちろん、11月以降、リース期間を延長したければその後1年間毎に延長可能です。
アパート内には洗濯機、乾燥機、電子レンジ、食洗機、冷蔵庫がついているので、新しく電化製品を用意する必要はありません。
私はペットを買っていませんが、ペット可のアパートです。
修理等が必要な場合は、アパートのメインオフィスがあり修理もすぐに対応いただけます。
アパートにはテニス場、ジム、室内プールもついているので運動も気軽にできます。

興味がある方は、私が住んでいる間にも部屋をお見せすることができますので気軽にご連絡ください。
カテゴリー
賃貸物件
家賃
1,385USドル/ 月
デポジット
750USドル
入居時期
2017年10月31日以降
家具
問い合わせ
洗濯機
あり
インターネット
なし
喫煙
一部スペースのみ喫煙可
性別
問い合わせ
住所
23671 Long point way Novi, MI 48375 USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Yuka
募集は終了しました
記事ID:65250 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ノバイ掲示板の項目一覧ノバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画