英会話・英検・TOEFL・数学・現地の宿題サポート!

英語 レッスン 家庭教師 英会話 英検

Watch Watch
英会話・英検・TOEFL・数学・現地の宿題サポート!に関する画像です。
Jetutoring.com ではさまざまなサービスをご提案するバイリンガル英語教育に特化した講師陣が多数在籍しております。

海外での生活は変化にとむ良い機会ではあるものの、きっと多くの方は忙しいスケジュールを抱えているに違いありません。そのような方のために、皆様お一人お一人の課題に柔軟に取り組みたい、と考えております。

学校の授業のサポートや、ご都合の良い時間に予約できる特別なクラスをご提供致します。
ご自宅から、ご自分のペースで、ニーズに合わせてご利用できるサービスもあります。


*こんな生徒様にオススメです!*

アメリカに住む生徒で、英語学習の機会を最大限に活用したい、あるいは現地の学校のサポートを受けたいと考えている方。

日本に帰国する生徒で、英語力を維持したい、または特定の試験 (英検,TOEFL,SATなど) の
目標スコアを達成する必要がある方。

8月15日までキャンペーン実施中!
カテゴリー
英会話・教育
対応エリア
Boston MA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
JE Tutoring
メール
ウェブサイト
http://www.jetutoring.com
記事ID:191973 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ノバイ掲示板の項目一覧ノバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画