募集は終了しました

異国の地で自分さがしたいあなたへ

転勤 ライフコーチング

Watch Watch
海外に最近引っ越してきて、ここでどう生きていったらいいのか考えたりしていませんか?またはここでしばらく生活しているんだけど、どうやったらもっと気持ちよく、平安に日々を送れるのか悩んだりしていませんか?

自分や配偶者の転勤、または他の理由で転居する方は決して珍しいことではないし、まあ仕方がないこととしても・・・

転居などによる変化は私たちの人生に何をもたらすのか。どうしたらそのような新しいチャレンジを最良の方法で生かせるのか?私たちの心身の健康のために、またはもっと人生を楽しむために。友人や同僚からアドバイスをもらうこともできるけれども、何が自分に必要なもの、そして本当に欲しいものに導いてくれるのだろうか?

私はICF (International Coaching Federation) で訓練を受けている、プロのコーチングの資格を有したライフコーチです。

プロとして客観的にサポートすることはもちろん、何よりも皆さんの本当のゴールを理解し、そのゴールを目指して心からのお手伝いをいたします。私がお手伝いできるコーチングサービスの一部をご紹介します。

* あなた自身を理解する・・・あなたは一体誰なんだろう?あなたの人生の目的は何なのだろう?
* この転居に、あなたは何を期待しているのだろう。または一般的に人生というものに?
* あなたの心身の健康を最大限に高めるために、またはベストの状態で楽しむために何ができるのだろうか?

もし興味があられたら、kaanaksu@abcsociety.comよりご連絡ください。まずはトライアルから。トライアルであなたのゴールについて、また私がどんなお手伝いができるかを詳しく話し合いましょう。トライアルは完全に無料です。またその後コーチングを継続するかについても全くあなたの自由です!
カテゴリー
ライフコーチング
担当者
かーン アクス
募集は終了しました
記事ID:70371 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ノバイ掲示板の項目一覧ノバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画