• サービスあります
  • サービス探してます
  • 新年の運勢をタロット占いで-初回無料です

    新年の運勢をタロット占いで-初回無料です

    2月2日
    タロットからのメッセージで2023年を乗り切る鍵を見つけませんか? タロットの神秘の力を知って頂くために初回無料とさせて頂きます。 ZOOMやLINEでお気軽に鑑定出来、ご利用者様には厚い信頼を頂いています。 詳しくはホームページをご覧下さい。 https://tarotinjapanese.wixsite.com/-site-1 -- 2023-02-02 追記 -- 初回無料キャンペーンは終了しました。
  • 日本製品の販売をしている方・したい方

    日本製品の販売をしている方・したい方

    8月19日
    初めまして。 私は日本で輸出業をしているSenと申します。 現在アメリカで日本製品を販売している方やこれからしたい方、日本製品を輸入したい方を探しています。 私が日本製品を確保・買い付け→輸出、その後各々現地で販売という流れになるかと思います。 手数料は打ち合わせをしながら決めていきましょう。 興味ある方はご連絡ください。 よろしくお願い致します。 -- 2022-08-20 追記 -- 追記 : やる気のある方であれば、日本の方や現地の方、男性女性などは問いません。 一緒にお仕事できるのを楽しみにしています。 よろしくお願いします。
  • 絶滅危惧種のネイルアートを広めたい

    絶滅危惧種のネイルアートを広めたい

    3月4日
    はじめまして、 私は只今ネイリストとしてお仕事をしながら、世界機関であるIUCNが定める、レッドリストの絶滅危惧種動物たちの魅力的な姿を、日本らしい繊細な技術でネイルのチップに描き、創作活動を通してたくさんの方々に絶滅危惧種や、野生動物、なぜ絶滅の危機に瀕しているのかという現状を知ってもらう活動をしております。 この活動を通じより多くの人に【環境保全】【野生動物】...
  • 移民弁護士 H1-b

    移民弁護士 H1-b

    2月10日
    H1-bを申請するにあたり弁護士を探しています。 移民に強い弁護士を探しています。 日本語は話せなくても結構です。 よろしくお願いします。
  • 中古品(サンダルやおもちゃ)の買取について受付終了

    中古品(サンダルやおもちゃ)の買取について

    1月24日
    はじめまして。 私は現在、日本からアメリカに商品を輸出、Amazon.comにて販売している者です。 商品を販売していると返品され、そのまま廃棄若しくはイーベイで販売しなければならないものがあり、それが手間だと感じております。 そのため、返品された商品をアメリカで直接買い取ってくださる方を募集しております。 価格については、商品の状態はそれぞれ異なるので、直接見てからその都度、希望価格お伝えください。 新品として再販可能なものもあると思いますが、大半が使用後の返品のため中古品と考えてください。 商品は1か月に10個程度です。 現在、割合としてはサンダル8、おもちゃ2です。...
  • アメリカ市場への販売を見据えた市場調査や通訳のパートナーを探しています。受付終了

    アメリカ市場への販売を見据えた市場調査や通訳のパートナーを探しています。

    2月5日
    我々は日本の中小企業ですが、来期よりアメリカ市場へとある産業資材の販売をしていきたいと考えています。 その資材というのは今までアメリカは中国からの輸入が大半でありましたが、現在の貿易摩擦の問題、またそもそも中国の人件費高騰により輸入調達が難しくなっていきます。そこで我々はベトナムに法人があり、同様の商品を中国より安く良い品質のものを製造しており、その商品をアメリカ市場へ販売展開していけないかと考えています。...
  • 日系の設計、施工、建築会社を探してます受付終了

    日系の設計、施工、建築会社を探してます

    8月15日
    こんにちは シカゴエリアでの日系の設計、デザイン、施工関連を行う会社を探しております。日系でなくとも日本語の話せるスタッフがいる会社がありましたら教えていただければうれしいです。
  • ビジネスパートナーを探しています。受付終了

    ビジネスパートナーを探しています。

    8月22日
    ニイガタ機械(株)の下田と申します。弊社、新潟県の三条市という地域で産業機械とその他の商材の卸商社をしております。  私は貿易部に所属しており、現在、ここ燕三条市という「もの造り」の盛んな地域で生産される商材をアメリカに輸入し、販売していただける方、問屋さんや代理販売をしていただける、弊社と協働していただける方または企業を探しております。 金属加工製品、刃物製品、食器、工具類などの生産が有名な地域であり、これらの商材をアメリカ国内を含む海外で卸し、販売していただける方、業者を探しております。商材に関しては種類を選びません。 ご興味がございましたらお気軽にご連絡いただきたいと存じます。
探している利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ノバイ掲示板の特徴は、ノバイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからノバイに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもノバイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためノバイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ノバイ掲示板であれば、現在ノバイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからノバイに行く人」と「これからノバイを離れる人」もつなげることができます。ノバイ掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

ノバイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、ノバイで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだノバイに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひノバイ掲示板にご投稿下さい。

ノバイ掲示板は、すでにノバイに滞在している日本人だけでなく、これからノバイに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのノバイに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とノバイに到着してから知る人も少なくありません。

ノバイ掲示板は「これからノバイに行く人」も利用しています。ノバイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、ノバイにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、ノバイに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

ノバイの「サービス・ビジネス」情報
ノバイ掲示板では、ノバイの「サービス」などの海外で、日本人が運営している店舗、個人で提供しているサービス情報の共有をサポートします。
日本人を対象にビジネスをしている企業、店舗、個人の方は宣伝の場としてぜひご活用下さい。日本企業の進出をサポートしているビザ・法律サービス、日本人の駐在員の住宅手配を得意としている不動産サービス、マッサージの学校で勉強している学生による実習勉強も兼ねた格安マッサージサービス、日本で美容師をしていた方の出張ヘアカットサービス、日本語で日本人医師に診断してもらえる病院、ノバイから長期間、帰国できない日本人にとって非常に重要な日本食レストランやラーメン屋さん、など日本人に本当に必要とされているサービスはたくさんあります。そして、このようなサービス情報を知りたいと求めている日本人もたくさんあります。けれど、昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、必要な情報が必要な人にきちんと届けることが難しくなってきています。またサービス提供者にとってサービスを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていても、そのサービスを求めている適切な人に届けることもまた困難です。ノバイ掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。サービスを提供している人と、そのサービスを必要としている人をつなげるためのサービスです。
「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
ノバイ掲示板の項目一覧ノバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画