• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • オペアとして受け入れてくれるホストファミリーを探しています!受付終了

    オペアとして受け入れてくれるホストファミリーを探しています!

    4月1日
    こんにちは!現在CTで6歳と4歳の男の子のオペアとして働いていますが6月末でリマッチすることになりました。現在オペアとして2年目なので2025年の1月までになりますが、7月から7ヶ月間オペアとして受け入れてくれるホストファミリーを探しています! 年齢26歳 (今年27) 開始日 7/1~ エージェント API CTの運転免許を持っており毎日運転しています。 幼稚園教諭、保育士資格を持っていて3歳児以下の保育園で4年間働いていました!( 0歳児クラス担任2回 2歳児クラス担任2回) 現在中学生と小学校高学年になる甥と姪がいるので年齢が高い子のお世話も慣れています!...
  • 元保育士ベビーシッターします!

    元保育士ベビーシッターします!

    2月25日
    初めまして。23歳のほのです。元保育士として0歳児担任、2歳児担任の経験、アメリカでのベビーシッター経験があります。幼稚園教諭の免許も持っている為、幅広い年齢の子どもへの対応可能です。 ニューヨークで、住み込み(又は住居提供してくださる)ナニー、ベビーシッター等の仕事を探しています。アメリカで合法的に働きたいので、学生ビザでの滞在ではなく、アメリカで働けるビザサポートをしていただける家族がいらっしゃったらとても嬉しいです。 日本人家庭、外国人家庭は問いません。もし、知り合いにもナニーやベビーシッターを探している方がいらっしゃっいましたら紹介していただけると嬉しいです。...
  • 2024年夏,秋頃からオーペアします !

    2024年夏,秋頃からオーペアします !

    2月11日
    こんにちは 私はドイツで半年間日本人家族の元で3 人の男の子(6 歳、3 歳、0 歳)のオーペアをし、スイスで多忙な国際家族の元で1 年半オーペア(現在もスイスの家族のもとで働いています。) 2024年5月にこの家族とお別れになります。 なので、夏(6月か7月)くらいから始められたらいいなと考えています。 日本語、英語、ドイツ語を少し話せます。 興味がありましたら連絡お待ちしてます。 RUKA
  • ~3月中頃までベビーシッター致します。(単発OK)

    ~3月中頃までベビーシッター致します。(単発OK)

    1月9日
    1月頭~3月中旬頃までベビーシッターを承ります。 単発でも可能ですので、お問合せお待ちしております。 保育園や幼稚園などへのお子さんの送迎は、徒歩圏内であれば可能です。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$20~(別途交通費)でお願い出来ればと思っております。 また、2歳と4歳のお子様のシッター経験がございます。 8歳~18歳までの家庭教師の経験があります。 ZOOMでの面接可能です。 お気軽に問い合わせ頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • オペアとして受け入れてくださるホストファミリーを探しています。

    オペアとして受け入れてくださるホストファミリーを探しています。

    10月17日
    こんにちは。 文字数が足りなくて情報も不足していると思いますが、ご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。 Hi I'm Yui! I'm an Au Pair in Chicago currently in the process of rematching and would love to connect with a new host family! I’m on a bit of a tight timeline, so please share and reach out if you know anyone interested in...
  • 2023年12月〜オペア募集していませんか?

    2023年12月〜オペア募集していませんか?

    9月24日
    こんにちは!りなです。 現在日本に住んでいる26歳、性別は女です。 保育経験はフルタイムで8年ほどあります。 幼稚園1年と保育園7年です。 運転免許を持っており、一人暮らしは5年ほどしているので一般的な家事もできます。ただ英語力が低いため、現在も勉強している最中です。 もし気になる方がいらっしゃいましたら、メッセージお待ちしております!
  • ASAP 早急にオペアを雇ってくださるファミリーを探しています!エージェントはAPIです受付終了

    ASAP 早急にオペアを雇ってくださるファミリーを探しています!エージェントはAPIです

    9月9日
    ホストママが産後うつで相性が悪かったためファミリーをリマッチすることになりました。10/13までに新しいファミリーとマッチしないといけないため早急に探しております! エージェントはAPIです。 現在サンフランシスコの近くのアラメダに在住しております。 23歳の日本人で今年の7/7にアメリカに来ました。 13人兄弟の一番上なので子どもとの関わり方には慣れています。高校3年間スイミングスクールのコーチをしていて、3-15歳まで水泳をしていたため教えることも自分が泳ぐことも可能です。去年から今年にかけて1年間保育園で先生をしていました。保育士免許はもってないです。...
  • 住み込みのベビーシッター

    住み込みのベビーシッター

    5月29日
    はじめまして。さえと申します。 半年以内には渡米予定で、1年から2年の間住み込みでベビーシッターをさせていただける方を募集しています。日本語、英語、少しですが、スペイン語での対応をいたします。アメリカで合法的に働きたいので、日本でエージェントを通してビザを取得してからのスタートとなります。日本人家庭、外国人家庭かは問いません。 週200ドル以上、45時間以内でベビーシッターいたします。 運転免許所持、プリスクールでの保育経験があります。おむつ替え、ご飯、お迎え、お留守番、お昼寝、お風呂、その他アクティビティなど、時間以内でしたらなんでもお手伝いします。...
  • ビザサポート付き 住み込みナニー、ベビーシッター等の仕事探してます受付終了

    ビザサポート付き 住み込みナニー、ベビーシッター等の仕事探してます

    3月11日
    初めまして。かなと言います。現在アメリカでオペアとして働いています。2023年1月にて2年間のオペアの任期が終了するので、引き続きアメリカに滞在したいと考え、住み込みでのナニー、ベビーシッター等の仕事を探しています。アメリカで合法的に働きたいので、学生ビザでの滞在ではなく、アメリカで働けるビザサポートをしていただける家族がいらっしゃったらとても嬉しいです。...
  • 2月到着オペア ファミリー探しています!

    2月到着オペア ファミリー探しています!

    1月30日
    現在ワシントン州バンクーバーに住んでいるしほかです。 今回ファミリーの引っ越しとともにリマッチに移ることが決定し、新しいファミリーを探しています! 日本語、英語どちらの環境も歓迎です!保育士として働いていた経験が3年あります。 お気軽にご連絡いただけると嬉しいです! よろしくお願いします
  • シッター致します受付終了

    シッター致します

    10月20日
    食事、遊びの相手、洗い物など軽い家事、ピックアップ、日本語指導などお手伝いさせていただけるご家庭を募集します。 自身の子供が小学生高学年となり手がかからなくなってきましたので、皆さまのお手伝いができればと思っております。 仕事内容:食事、遊びの相手、洗い物など軽い家事、ピックアップ、日本語指導など 時間:AM9:00-15:00のうち3時間~ 週1か週2、不定期可。 場所:Westchester内 要相談 詳しくはメッセージでお問い合わせください。 miwa
  • 2023/2-4ベビーシットします。受付終了

    2023/2-4ベビーシットします。

    9月22日
    こんにちは。 2023/2月の中旬から4月の中旬までベビーシットします。 場所は問いませんが、公共交通機関が整備されてて、近くに安くで泊まれる場所がある所を希望します。または、一部屋貸していただけると嬉しいです。 去年まで1-8歳のAu pairをしてました。licenseはあるので、車をお貸しいただければピックアップ等もできます。保育士で0歳児の保育経験あります。 ご興味がありましたら、ご連絡よろしくお願いします。
  • ホストファミリー探しております。受付終了

    ホストファミリー探しております。

    8月25日
    現在カリフォルニアでオペアしております。9月末から1年延長することを決め新しいファミリーを探しております。今のファミリーはオペアプログラムから離れるかもしれないとのことで1年延長が出来ませんでした。9月末でなくとも早めに対応することも可能です。8歳と5歳の男の子のお世話をしております。保育経験は2〜14歳くらいまで2300時間以上です。Special...
  • オペア 延長期間6か月間 ファミリー探しています受付終了

    オペア 延長期間6か月間 ファミリー探しています

    8月14日
    現在、ワシントン州にてオペアをしている者です。 1年間オペアをして、半年間の延長を決めましたが、 現在マッチ中の家族の都合により、同じファミリーでの延長が難しいため、新しいホストファミリーを探しています。 現在27歳で日本ではNICUにて4年強看護師として働いていました。 ボランティアや保育園での勤務も含めて、0-14歳までの子どものケアが可能です。 8月末頃に1年目が終了し、2年目に入ります。 もしご興味を持っていただけたら幸いです。 ご連絡をお待ちしております。
  • 住み込みナニー / 家事代行受付終了

    住み込みナニー / 家事代行

    8月10日
    こんにちは。10月初旬から中旬までの間、住み込みでナニーand/or家事代行をさせていただけるご家庭を探しています。アメリカ国内であればエリアは問いません。 30代、女性、綺麗好き、料理もできます。また、子供好きではありますが、ナニーの経験はあまりないです(親戚や知人の子供の世話をしたことがある程度です。) お仕事の内容や待遇などは、ご相談して決められればと思っています。期間が短くて恐縮ですが、その分discount価格で対応できますので、ご興味を持っていただけたらご連絡ください。 よろしくお願いします。 たむら
  • 7/11〜 オペア受け入れファミリーを探しています!受付終了

    7/11〜 オペア受け入れファミリーを探しています!

    7月26日
    現在シカゴでオペアをしています。 ホストファミリーが夏休みの間母国へ帰ることになり、家族をチェンジすることになりました。 7/11までに移動しないといけないのであまり時間はありませんが、オペアに興味のある方がいらっしゃったらご連絡お待ちしております。
  • 7月23日から移動できるホストファミリーを募集しています!!!受付終了

    7月23日から移動できるホストファミリーを募集しています!!!

    7月8日
    アメリカで住み込みのベビーシッターまたはナニーをお探しの方はいらっしゃいますか? 現在、イントラックスオペアケアにて、7月23日以降からオペアを探されているファミリーを探しております。1年間もしくは2年間オペア出来たら良いなと思っております。 ・言語: 日本語、英語 ・経験: 日本の保育園で0歳〜5歳の子供を1年間、     甥っ子3人(3歳、10ヶ月、5ヶ月)、姪っ子1人   (1歳5ヶ月)がいて、週末は良く遊んでいました。 年齢21歳、6月にニューヨークでオペアをしていたのですが、フレンドリーリマッチし、7月22日以降に移動できるホストファミリーを探しています。...
  • 8月からホストファミリーを探しております。

    8月からホストファミリーを探しております。

    5月1日
    NYエリアで住み込みのベビーシッターまたはナニーをお探しの方はいらっしゃいますか? 現在、イントラックスオペアケアにて、8月からオペアを探されているファミリーを探しております。1年間もしくは2年間オペア出来たら良いなと思っております。 ・言語: 日本語、中国語、英語 ・経験: 0歳〜5歳 計 約3000時間 保育園で0歳〜5歳の子供を1年間、 ベビーシッター0歳〜1歳の子供を1年間、 ベビーシッター0歳〜4歳の子供を4年間(弟)です。 年齢21歳、大学4年生で、在学中ではありますが、単位が全て取り終わっている為、卒業時も帰国はしません。 ・ワクチン接種済み ご連絡お待ちしております。
  • 住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。

    住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。

    2月24日
    住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。 私は日本人ですが祖母がアメリカ人だと聞きました。 アメリカには人生一度も行ったことがないです。 ロンドン、パリで住み込みや通いでベビーシッターをしていた経験はあります。新生児から14歳の中学生までの面倒を見てました。 料理、子供の面倒、掃除、日本語のサポートなどのお仕事でした。 ビザはありませんのでとりあえず観光ビザで働き近所のレストランなどを見つけてビザを取得することを考えています。 もし余裕のあるご家庭でしたら、飛行機のチケットを購入して頂けると助かります。 宜しくお願いします。 メールに返信頂けますと履歴書や写真などをお送ります。...
  • オペアのお仕事探しています受付終了

    オペアのお仕事探しています

    1月29日
    現在カリフォルニア州オレンジカウンティにて11歳のオペアをしております。 ただいまリマッチ期間中です。 リマッチ理由に関しましては、直接お問合せいただけますと回答いたします。 保育国家資格は保有しておりませんが、保育園、学習塾にて勤務経験があります。 また、オーストラリアにて3週間のホームステイをした際に1歳、3歳の子供と遊んだりビーチへ行ったり素敵な時間を過ごしました。 お世話をしたことのある年齢は1歳、2歳、3歳、8歳、10歳、11歳です。 エージェント登録の関係で2歳以上のお子さんのお世話をさせていただけるご家庭を探しています。...
  • ベビーシッター致します!NJ/NY受付終了

    ベビーシッター致します!NJ/NY

    1月24日
    NJ/NYエリアで住み込みのベビーシッターまたはナニーをお探しの方はいらっしゃいますか?現在オペアとしてNJで働いております。5月に終了となりますので、そのタイミングでお仕事させていただけるご家庭を探しております。 ・言語: 日本語、英語、韓国語 ・経験: 1歳〜10歳 計 約3000時間 ・ワクチン接種済み ・アメリカ運転免許取得済み ご連絡お待ちしております。
  • オペアの仕事を探しています受付終了

    オペアの仕事を探しています

    1月14日
    現在オレゴン州ポートランドでオペアをしている者です。 諸事情により現在のファミリーとリマッチすることになりました。 最短で1/28から働くことが可能です。 チャイルドケアの経験は、日本でNICUの看護師として4年勤務、保育園で1年アルバイト、他ボランティア活動で2-15歳のお子さんを見たことがあります。 ご質問頂ければ、お答えできるので、ご興味のある方はご連絡いただけると幸いです。
  • 来年の3月、4月以降に渡米可能です。受付終了

    来年の3月、4月以降に渡米可能です。

    12月17日
    ご覧頂きありがとうございます。 イントラックスでオペア登録をしている者です。 中国語、日本語、英語を話すことが出来ます。 3年ほど前からボランティアや保育園を通して、保育補助として働いていました。対応可能年齢は0歳〜です。 年齢は21歳です。 大学3年生ですが、単位は取り終わっていまして、卒業式はオンラインなので帰国はしません。 最後までご覧頂きありがとうございます。
  • ホストファミリー探してます。

    ホストファミリー探してます。

    10月23日
    初めまして! オペアのホストファミリーを探しています。 VISA等出来次第すぐに渡米可能です。API所属です。 ニューヨーク近郊で家族を探しています。 ニュージャージー、フィラデルフィア等も考えています。 子供はもちろん動物も大好きです。 日本語、英語、韓国語が話せます。 3歳くらいからお世話したいと考えています。 気軽に連絡ください!
  • オペア ホストファミリー募集受付終了

    オペア ホストファミリー募集

    10月8日
    現在、ニューヨークでオペアをしております。 2022年7月以降、もしくは直近にでも契約していただける新しいホストファミリーを探しています! エージェントはAupair internationalです。 一般的なチャイルドケア(経験は0才〜高校生)、料理、洗濯掃除、車の運転は可能です。 もちろん英語のみのご家庭でも構いません。 お知り合いも含め、オペアをお考え中でしたら一度お話しさせていただけると幸いです。 ご連絡お待ちしております!
  • ベビーシッター、家事代行やります^_^受付終了

    ベビーシッター、家事代行やります^_^

    10月4日
    初めまして、Aliと申します。 ベビーシッター、家事代行承ります! 過去にシッターとして働いた経験と 産まれた時から姪っ子の面倒を見ていました。 保育の資格は持っていませんが、 今、自分で本やネットから子供との接し方、教育の仕方などを学んでいます。 シッター経験から、家事と両立の大変さを知り、 少しでもお役に立ちたいと思い 記事を書いています。 今は日本にいるので、 お仕事が決まり次第そちらのエリアに引っ越します。 質問等ありましたらご連絡頂ければお答えします。 宜しくお願い致します。 -- 2021-10-05 追記 -- 2022年1月より働くことが可能です。...
  • オペアの住み込みのお仕事を探しています!受付終了

    オペアの住み込みのお仕事を探しています!

    7月2日
    初めまして、あかねと申します。 現在西海岸のポートランドでオペアをしていて、5月で契約の2年が終了します。 その後は一度日本に帰国し、学生ビザでまたオペアの仕事をアメリカでしようかなと考えています。 もしエージェントを通さずにオペアを探している方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします(^^) ・オレゴン州の運転免許を持っています ・2年間ポートランドにて9歳と7歳のお世話をしていました。 ・再度オペアビザの申請ができないので、学生ビザで渡米予定です
  • 2020年1月以降、パートタイム、単発のベビーシッター、お手伝いなどします受付終了

    2020年1月以降、パートタイム、単発のベビーシッター、お手伝いなどします

    6月27日
    2020年1月以降、単発、パートタイムで ベビーシッターします。 アメリカで住み込み、フルタイムの経験もあり、 日米合わせてシッター経験は約5年(0歳〜5歳男女)の30代女性です。 MEDIC First Aid ChildcarePlus の研修も受けており永住権も所持しています。 食事用意、宿題を見たり簡単なハウスキーピング、お風呂のヘルプ、洗濯なども可能です。 得意なことはお絵描きや本読み、粘土、折り紙などの創作です。 学校に通っており、他の仕事もしているので 毎日、決まった時間にフルタイムは難しいですが、...
  • オペアホストファミリー募集受付終了

    オペアホストファミリー募集

    6月16日
    現在、ニューヨークでオペアをしております。 2022年2月以降、もしくは直近にでも契約していただける新しいホストファミリーを探しています! エージェントはInter Exchangeです。 一般的なチャイルドケア(経験は0才2ヶ月〜15歳)、料理、洗濯掃除、車の運転は可能です。 日本では教師をしていたため(小学生)、日本語指導(及び中学受験指導)が可能です。 もちろん英語のみのご家庭でも構いません。 お知り合いも含め、オペアをお考え中でしたら一度お話しさせていただけると幸いです。 ご連絡お待ちしております!
  • オーペア 受け入れ先を探しています。

    オーペア 受け入れ先を探しています。

    6月14日
    初めまして! 現在Seattleにてオーペアをしておりますイオリです。 インタビューの際とは異なる点が多々あり、 リマッチを考え始めています。 2021年4月22日に渡米しましたので、 オペア生活は残り役 1年と10ヶ月ほどあります。 保育士免許、幼稚園教諭免許を持っています。 日本では保育士として働いていました。 ご興味のある方、オーペアを受け入れて下さるファミリーをご存知の方、ご連絡下さい。 よろしくお願い致します。
条件に合うオーペアに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニューヨーク掲示板の特徴は、ニューヨークに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニューヨークに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニューヨークに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニューヨークに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニューヨーク掲示板であれば、現在ニューヨークに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニューヨークに行く人」と「これからニューヨークを離れる人」もつなげることができます。ニューヨーク掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ニューヨーク掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じニューヨークに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひニューヨーク掲示板にご投稿下さい。

ニューヨーク掲示板は、すでにニューヨークに滞在している日本人だけでなく、これからニューヨークに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画