• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 平日9-17時シッター 経験あり受付終了

    平日9-17時シッター 経験あり

    4月3日
    こんにちは。 J2ビザ、就労許可証EAD取得済みです。 平日9時〜17時の間シッター可能です。 新生児もお任せください。 子守の合間を見て家事代行も可能です。 よろしくお願いいたします。
  • 平日9時〜17時シッター致します。

    平日9時〜17時シッター致します。

    4月3日
    始めまして。 夫の帯同でマンハッタンで生活しています。 平日9時〜17時の間シッター可能です。 掃除が得意で料理もできます。 お子様の人数や年齢、場所やお手伝い内容により時給は相談させていただければと思います。 ご連絡お待ちしております。
  • ベビーシッター兼家事、掃除、宿題サポート(シニアケアも)

    ベビーシッター兼家事、掃除、宿題サポート(シニアケアも)

    2月29日
    はじめまして 現在、固定の曜日で行うベビーシッターを探しています。掃除や家事などもセットで行えます。宿題サポートもできます。(文系に限る)7月に日本の関東エリアから来ました。 日本語教師の免許もを持っています。 日本にくる前は、中国系のベンチャー企業で翻訳兼マーケティングをしておりました。 英語は、堪能です。日本語は、ネイティブです。 料理は、プロなみではありませんが、得意な方です。 アメリカ国籍は、まだ取得しておりませんが、アメリカ人国籍の方と結婚しています。 宿題サポートなど、日本の漢字などサポートしています。 7月に来てから、ずっとベビーシッターと掃除、家事などを行っています。...
  • 元保育士ベビーシッターします!

    元保育士ベビーシッターします!

    2月25日
    初めまして。23歳のほのです。元保育士として0歳児担任、2歳児担任の経験、アメリカでのベビーシッター経験があります。幼稚園教諭の免許も持っている為、幅広い年齢の子どもへの対応可能です。 ニューヨークで、住み込み(又は住居提供してくださる)ナニー、ベビーシッター等の仕事を探しています。アメリカで合法的に働きたいので、学生ビザでの滞在ではなく、アメリカで働けるビザサポートをしていただける家族がいらっしゃったらとても嬉しいです。 日本人家庭、外国人家庭は問いません。もし、知り合いにもナニーやベビーシッターを探している方がいらっしゃっいましたら紹介していただけると嬉しいです。...
  • ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い。

    ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い。

    2月24日
    ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い、産前産後のお手伝いを致しております。詳細とリファレンスはこちらまで。 doulanyc@outlook.com -- 2024-02-24 追記 -- 記載されておりますメ―ルアドレスが使用できなくなりましたので、投稿者に問い合わせをクリックしてお問い合わせください。
  • 2024年夏,秋頃からオーペアします !

    2024年夏,秋頃からオーペアします !

    2月11日
    こんにちは 私はドイツで半年間日本人家族の元で3 人の男の子(6 歳、3 歳、0 歳)のオーペアをし、スイスで多忙な国際家族の元で1 年半オーペア(現在もスイスの家族のもとで働いています。) 2024年5月にこの家族とお別れになります。 なので、夏(6月か7月)くらいから始められたらいいなと考えています。 日本語、英語、ドイツ語を少し話せます。 興味がありましたら連絡お待ちしてます。 RUKA
  • 平日日中または夕方シッターします!!

    平日日中または夕方シッターします!!

    2月5日
    初めまして。 平日日中または夕方からシッターいたします。 現在の空き状況 月:9:00頃から2:00頃まで 火:9:00頃から7:00頃まで 木:9:00頃から7:00頃まで 場所:NJ(又はNYC) ご気軽にご連絡ください。
  • 3月から4月までベビーシッターいたします。

    3月から4月までベビーシッターいたします。

    1月30日
    3月5日〜3月31日の約1ヶ月ベビーシッターさせていただけるご家庭を探しています。 月曜日から金曜日のフルタイムを希望していますが、その他でもご相談できたらと思います。 場所はManhattan、Brooklyn、Queensが可能です。 現在マンハッタンにて2歳の子のお世話をAuPairとして約1年間しています。 日本では1歳前の赤ちゃん、1〜4歳までデイケアなどでの経験があります。 もしご興味いただけたらご連絡よろしくお願いいたします。
  • J-Link 日本人ベビーシッター・家庭教師派遣サービス

    J-Link 日本人ベビーシッター・家庭教師派遣サービス

    1月29日
    J -Linkは、みなさんと日本のコミュニティーをつなぐお手伝いをしています。 日本人によるベビーシッター・家庭教師サービスは定期・短期・臨時など様々なニーズに併せてご利用いただけます。その他、文化レッスン、日常生活サポートなどの多様なニーズにお応えしています。 信頼できるスタッフのもと、安心して各種サービスをご利用いただけます。 詳細につきましてはhttps://thejlink.com/またはcontact@thejlink.comまでお問い合わせください。
  • お仕事 ベビーシッター 家事手伝い

    お仕事 ベビーシッター 家事手伝い

    1月19日
    ベビーシッター 家事手伝いのお仕事を探しています。 現在二件のお家で行っておりますが、ホリデーや何かで、キャンセルになることが多く、一週間に三回以上は合計で働きたいと思っています。 旦那が病気で体調が悪いので、どうしてもバイトで稼ぎたいと思っているので何か仕事がありましたらお願い致します。 こんな文章を書くのも、かなり勇気がいるのですが、旦那が病気で生活を支えていかないといけないので、このような文面を書きました。 ベビーシッター兼家事 料理なども行っています。 明るい楽しい性格です。心も良い善良な人間です。お子様も大切に致します。 どうか宜しくお願い致します。
  • ニュージャージー平日9時〜14時までベビーシッター致します。

    ニュージャージー平日9時〜14時までベビーシッター致します。

    1月12日
    ニュージャージーにて平日(月曜、火曜、水曜)9時〜14時にてベビーシッター致します。エリアに応じて時間調整可能です。 保育士、幼稚園教諭二種免許所持しております。 保育園にて5年勤務の経験。赤ちゃんのお世話もお任せください。
  • ~3月中頃までベビーシッター致します。(単発OK)

    ~3月中頃までベビーシッター致します。(単発OK)

    1月9日
    1月頭~3月中旬頃までベビーシッターを承ります。 単発でも可能ですので、お問合せお待ちしております。 保育園や幼稚園などへのお子さんの送迎は、徒歩圏内であれば可能です。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$20~(別途交通費)でお願い出来ればと思っております。 また、2歳と4歳のお子様のシッター経験がございます。 8歳~18歳までの家庭教師の経験があります。 ZOOMでの面接可能です。 お気軽に問い合わせ頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • ベビーシッター兼家事手伝い行います

    ベビーシッター兼家事手伝い行います

    12月1日
    現在 一週間に一回から二回、家事手伝い兼ベビーシッターを行っております。 その他スケジュールは空いています。 1時間25ドル 交通費  家事手伝いは、自宅にいらっしゃらない間に掃除などを行っております。 子供は、大切にお預かり致します。 英語と日本語どちらでも大丈夫です。 ご連絡お待ちしています。
  • 来年(2024)5月-

    来年(2024)5月-

    11月14日
    今NYでオペアとして滞在しています。先の話ですが、来年5月12日の満期から大体6月12日(帰国日)まで住み込みor通いで働かせていただけるご家庭を探しております。 家事を含め新生児から幅広い年齢まで経験があります。詳細はメッセージでお伝えしますので、ぜひご連絡ください! よろしくお願いします
  • お手伝いさん募集

    お手伝いさん募集

    11月14日
    不定期または定期でお願いできるお手伝いさんを募集中です。 家事代行、特に掃除や洗濯が主ですが、買い出しやちょっとしたお使いなど、 その日に必要なことをお願いします。 場所はミッドタウン。 時給は$20〜 プラス交通費$6です。 面接時にパスポートのコピーの提出をお願いしています。 整理整頓が得意な方、仕事に責任感がある方、時間厳守できる方を優先します。 簡単な自己紹介、可能なスケジュール等合わせて、メールにてお問い合わせ下さい。 R
  • ◇ベビーシッター致します◇

    ◇ベビーシッター致します◇

    11月14日
    テンポラリー ⬜︎11/22, 11/23, 11/24, 12/12から1/24の間の平日 ・日程に関しましては、ご希望のお日にちをお教え頂ければと思います。時間は朝から2pm頃までを希望していますが、ご相談頂けると嬉しいです。 学校/習い事のピックアップやドロップオフ、日本語補習校や現地校の宿題補助も可能です。 ⬜︎NYC近郊でお願い致します。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$20でお願い出来たらと思っております。 1歳半から10歳のお子様のシッター経験と、日本では教育関係の仕事に従事しておりました。...
  • 11月18日(土)19日(日)単発ベビーシッター致します

    11月18日(土)19日(日)単発ベビーシッター致します

    11月13日
    はじめまして! 11月18.19日単発でベビーシッター致します。 日本の保育士免許、幼稚園教諭を持っていて保育士歴4年あります(0歳児クラス2年、2歳児クラス2年) 平日は4歳5歳のシッターをしています。 zoomでの面接可能です。お気軽にメール頂けると幸いです。 当方20代後半女性 時給$20〜希望 時間 要相談 場所 要相談
  • ベビーシッター、家事手伝い、宿題手伝いいたします。

    ベビーシッター、家事手伝い、宿題手伝いいたします。

    9月8日
    こんにちは ベビーシッター、家事手伝い、宿題手伝いおこないます。(他のベビーシッターが月水の為、その他の日希望) 子供たちをこまめに外へ連れて公園へ行ったり、勉強を丁寧に教えたり、宿題を手伝うような形で行えます。 きちんと勉強も教えらることが出来ます。 また、料理なども美味しく作れます。 責任感があり、誠実に対応致します。安心してお預けください。 お仕事を探しております。よろしくお願いいたします。
  • 家事代行(料理とキッチン周りの片付け)募集

    家事代行(料理とキッチン周りの片付け)募集

    8月11日
    9月から家事の手伝いをしてくれる方を募集しています。 7歳と3歳がおりますが、夕食の作り置きとキッチン周りの片付けをお願いできる方を探しております。 内容:夕食づくり、キッチン周りの片付け、可能であればその他の片付け 日時:平日2時間〜3時間(とくに火水木)    時間帯は6時までであればいつでも構いません 頻度:定期が望ましいですが、不定期でご協力いただける方も募集します 場所:ハリソン(ウエストチェスター、NY) 時給:応相談 よろしくお願いします。 Ama
  • 7月10日〜ベビーシッターいたします

    7月10日〜ベビーシッターいたします

    7月7日
    7月10日〜1週間、単発でベビーシッターが必要なご家庭を探しております。その後も午前中や週末でしたら継続してやることも可能です。 30代の女性で、住み込みと通いのシッターの経験は8年ほどあります。6ヶ月〜12歳までのお子さんのお世話の経験があり、現地校や日本語学校の宿題のお手伝いも可能です。 必要によってお掃除やお料理等の家事も可能です。 もし必要なご家庭がございましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
  • お料理代行 作り置き

    お料理代行 作り置き

    6月12日
    お仕事がお忙しかったりお子様が産まれたばかりで料理に時間がかけられない方、お子様の好き嫌いが多くお困りの方、お料理が苦手な方、 お宅にお伺いして作り置き、1-2人様用、またはお子様用のみは出来上がったものをお家または所定の場所にお持ちすることもできます。(配達場所が限られます。) 現在、月曜日と隔週の金曜日が空いております。詳細はメールにて。お気軽にお問い合わせください。
  • 9月以降ベビーシッターいたします!

    9月以降ベビーシッターいたします!

    6月1日
    9月以降定期・単発でベビーシッターいたします!月〜木曜日は要相談、金土日は全日可能です。生後3ヶ月から15歳までのお子様のベビーシッターをしてきました。家事、宿題サポート、英会話などもできますので、ぜひご検討ください☺️ ・朝9時から夜9時まで(金土日) ・生後3ヶ月からOK ・時給20〜25ドル(要相談) ・泊まりOK ・CPR/AED/ファーストエイド資格有り(2023年2月更新) ・英語・日本語可 ・マンハッタン内希望 よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッター致します!(単発のみ)受付終了

    ベビーシッター致します!(単発のみ)

    6月1日
    こんにちは! 昨年、ニュージャージー州(Bergen County)に引っ越してまいりました。 現在、Montessori Preschoolにて0~6歳のEarly Childhoodの現役講師をしております。 周りのお母様方よりモンテッソーリに興味があるのでお教室を開いてほしい!とのご要望が多かったので、Montessori メソッドのアクティビティを取り入れながらベビーシッター致します。 (0歳~小学生ぐらいまで) アメリカ在住歴が長いので英語/日本語のレッスン、どちらも可能です。 もちろんおむつ替え、ご飯、お迎え、お留守番、お昼寝、お風呂 etc.のお手伝いもいたします♪...
  • 信頼のおける先輩ママ達がニーズにあわせてお手伝いします。時間帯もご相談ください。受付終了

    信頼のおける先輩ママ達がニーズにあわせてお手伝いします。時間帯もご相談ください。

    5月17日
    NJで子育て経験のある先輩ママたちが、ベビーシッター、お家のお掃除やオーガナイズ、ご飯の準備、日本語の宿題のお手伝いなど、ニーズにあわせてお伺いします。 私達はハドソン、バーゲン、モーリス、ユニオン、またその近辺のカウンティを中心に、現地校のプリスクールの教員、日本での保育士免許保持者、書道講師など、頼れる先輩ママのグループです。 ぜひ、どのような案件でもご連絡ください!
  • シッター、宿題サポート、家事代行出来ます!受付終了

    シッター、宿題サポート、家事代行出来ます!

    5月15日
    はじめまして。 ニュージャージー在住の30代後半の日本人女性です。 0歳児から小学生までのベビーシッター承ります。 お留守番、迎え、お散歩、オムツ替え、ご飯、お昼寝、お勉強、お風呂 等 日本では看護師をしていた経験があります。 9歳の娘がいますので、子育ての経験もあります。 エリア: ニュージャージー、ニューヨーク (距離により交通費など要相談) 時間: 月曜日~金曜日の週2〜3日 9am頃から2pm頃まで(3pm以降は要相談) 1日3時間以上 希望、週1利用OKです! 料金: 時間制$20-25 要相談。 チップはいりません。...
  • ビザサポート付き 住み込みナニー、ベビーシッター等の仕事探してます受付終了

    ビザサポート付き 住み込みナニー、ベビーシッター等の仕事探してます

    3月11日
    初めまして。かなと言います。現在アメリカでオペアとして働いています。2023年1月にて2年間のオペアの任期が終了するので、引き続きアメリカに滞在したいと考え、住み込みでのナニー、ベビーシッター等の仕事を探しています。アメリカで合法的に働きたいので、学生ビザでの滞在ではなく、アメリカで働けるビザサポートをしていただける家族がいらっしゃったらとても嬉しいです。...
  • 平日(月・金・または単発)ベビーシッターします

    平日(月・金・または単発)ベビーシッターします

    2月7日
    平日の月曜日、金曜日の午前中(時間は相談の上)、また単発にてシッター可能です。 エリアはマンハッタン希望。 詳しくは電話やzoomなどでお話しできます。 現在お探しの方はご連絡下さい。
  • ナニーとお手伝い両方できます。

    ナニーとお手伝い両方できます。

    1月18日
    日本での保育士、幼稚園免許保持者、日本での託児所経営の経験者ですが、残念ながら、アメリカでのワーキングVISAがありません。子育ても終え、アメリカで子供関係の仕事を探していたら、このサイトに巡り合えました。綺麗好きで、子供を見ながら、お掃除や料理などもできますし、大阪のおばちゃんのようにぱっぱと動けるタイプです。 また、子供へのアピールですが、子供と関わるのは、大変上手で、子供に好かれます。それは、面白いからです。第2の人生をアメリカでと考えています。3人の子育て経験者でもあります。アメリカ中からのお問い合わせお待ちしています。
  • 平日午前中(2〜3日)シッター引き受けます。

    平日午前中(2〜3日)シッター引き受けます。

    12月10日
    平日の午前9時から午後2時くらいまでシッターお引き受けします。 0歳から7歳児まで経験があります。 その他、詳しいお話は電話、またはfacetimeやzoomなどでお話しできます。 必要な方がいらしたらご連絡下さい。 お待ちしております。
  • 12月より週3から4でシッター引き受けます。受付終了

    12月より週3から4でシッター引き受けます。

    11月28日
    12月から平日も週末も含めて3日以上、時間は3時間以上から必要な方いらしたらご連絡下さい。(曜日や時間は相談の上で可能です。) ベビーシッター歴2年、その他資格も持っています。 詳しくはzoomなどで面談可能ですのでその時にお伝えさせて頂きます!
条件に合う家事代行に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニューヨーク掲示板の特徴は、ニューヨークに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニューヨークに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニューヨークに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニューヨークに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニューヨーク掲示板であれば、現在ニューヨークに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニューヨークに行く人」と「これからニューヨークを離れる人」もつなげることができます。ニューヨーク掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ニューヨーク掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じニューヨークに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひニューヨーク掲示板にご投稿下さい。

ニューヨーク掲示板は、すでにニューヨークに滞在している日本人だけでなく、これからニューヨークに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画