• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 平日9-17時シッター 経験あり

    平日9-17時シッター 経験あり

    4月3日
    こんにちは。 J2ビザ、就労許可証EAD取得済みです。 平日9時〜17時の間シッター可能です。 新生児もお任せください。 子守の合間を見て家事代行も可能です。 よろしくお願いいたします。
  • 平日9時〜17時シッター致します。

    平日9時〜17時シッター致します。

    4月3日
    始めまして。 夫の帯同でマンハッタンで生活しています。 平日9時〜17時の間シッター可能です。 掃除が得意で料理もできます。 お子様の人数や年齢、場所やお手伝い内容により時給は相談させていただければと思います。 ご連絡お待ちしております。
  • 単発でベビーシッターします

    単発でベビーシッターします

    3月21日
    こんにちは。下記の日程でベビーシッターします。 3/25(月)から3/29(金) 時間帯は、 月曜日&水曜日2pm以降 火曜日2:30pm以降 木曜日10am以降 金曜日 何時でも可 *ご希望のお日にちのみでも大丈夫です。 ID、リファレンスも出せます。 当方20代後半女性です。1歳半〜10歳のお子様のシッター経験があります。学校お迎えや、宿題補助なども可能です。 お気軽にメール頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!
  • ベビーシッターいたします。

    ベビーシッターいたします。

    3月11日
    今まで2ヶ月から13歳までの子のシッターをさせていただいておりました。(主に1才から3才の子が多いです) 一緒に遊ぶのはもちろんのこと、本の読み聞かせ、宿題のヘルプや軽い食事の準備、feed,入浴、就寝、などのヘルプをしておりました。 単発、定期とも承っております。 時給はご相談ください。 よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッター兼家事、掃除、宿題サポート(シニアケアも)

    ベビーシッター兼家事、掃除、宿題サポート(シニアケアも)

    2月29日
    はじめまして 現在、固定の曜日で行うベビーシッターを探しています。掃除や家事などもセットで行えます。宿題サポートもできます。(文系に限る)7月に日本の関東エリアから来ました。 日本語教師の免許もを持っています。 日本にくる前は、中国系のベンチャー企業で翻訳兼マーケティングをしておりました。 英語は、堪能です。日本語は、ネイティブです。 料理は、プロなみではありませんが、得意な方です。 アメリカ国籍は、まだ取得しておりませんが、アメリカ人国籍の方と結婚しています。 宿題サポートなど、日本の漢字などサポートしています。 7月に来てから、ずっとベビーシッターと掃除、家事などを行っています。...
  • 元保育士ベビーシッターします!

    元保育士ベビーシッターします!

    2月25日
    初めまして。23歳のほのです。元保育士として0歳児担任、2歳児担任の経験、アメリカでのベビーシッター経験があります。幼稚園教諭の免許も持っている為、幅広い年齢の子どもへの対応可能です。 ニューヨークで、住み込み(又は住居提供してくださる)ナニー、ベビーシッター等の仕事を探しています。アメリカで合法的に働きたいので、学生ビザでの滞在ではなく、アメリカで働けるビザサポートをしていただける家族がいらっしゃったらとても嬉しいです。 日本人家庭、外国人家庭は問いません。もし、知り合いにもナニーやベビーシッターを探している方がいらっしゃっいましたら紹介していただけると嬉しいです。...
  • ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い。

    ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い。

    2月24日
    ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い、産前産後のお手伝いを致しております。詳細とリファレンスはこちらまで。 doulanyc@outlook.com -- 2024-02-24 追記 -- 記載されておりますメ―ルアドレスが使用できなくなりましたので、投稿者に問い合わせをクリックしてお問い合わせください。
  • 3月から4月までベビーシッターいたします。

    3月から4月までベビーシッターいたします。

    1月30日
    3月5日〜3月31日の約1ヶ月ベビーシッターさせていただけるご家庭を探しています。 月曜日から金曜日のフルタイムを希望していますが、その他でもご相談できたらと思います。 場所はManhattan、Brooklyn、Queensが可能です。 現在マンハッタンにて2歳の子のお世話をAuPairとして約1年間しています。 日本では1歳前の赤ちゃん、1〜4歳までデイケアなどでの経験があります。 もしご興味いただけたらご連絡よろしくお願いいたします。
  • J-Link 日本人ベビーシッター・家庭教師派遣サービス

    J-Link 日本人ベビーシッター・家庭教師派遣サービス

    1月29日
    J -Linkは、みなさんと日本のコミュニティーをつなぐお手伝いをしています。 日本人によるベビーシッター・家庭教師サービスは定期・短期・臨時など様々なニーズに併せてご利用いただけます。その他、文化レッスン、日常生活サポートなどの多様なニーズにお応えしています。 信頼できるスタッフのもと、安心して各種サービスをご利用いただけます。 詳細につきましてはhttps://thejlink.com/またはcontact@thejlink.comまでお問い合わせください。
  • お仕事 ベビーシッター 家事手伝い

    お仕事 ベビーシッター 家事手伝い

    1月19日
    ベビーシッター 家事手伝いのお仕事を探しています。 現在二件のお家で行っておりますが、ホリデーや何かで、キャンセルになることが多く、一週間に三回以上は合計で働きたいと思っています。 旦那が病気で体調が悪いので、どうしてもバイトで稼ぎたいと思っているので何か仕事がありましたらお願い致します。 こんな文章を書くのも、かなり勇気がいるのですが、旦那が病気で生活を支えていかないといけないので、このような文面を書きました。 ベビーシッター兼家事 料理なども行っています。 明るい楽しい性格です。心も良い善良な人間です。お子様も大切に致します。 どうか宜しくお願い致します。
  • ~3月中頃までベビーシッター致します。(単発OK)

    ~3月中頃までベビーシッター致します。(単発OK)

    1月9日
    1月頭~3月中旬頃までベビーシッターを承ります。 単発でも可能ですので、お問合せお待ちしております。 保育園や幼稚園などへのお子さんの送迎は、徒歩圏内であれば可能です。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$20~(別途交通費)でお願い出来ればと思っております。 また、2歳と4歳のお子様のシッター経験がございます。 8歳~18歳までの家庭教師の経験があります。 ZOOMでの面接可能です。 お気軽に問い合わせ頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • 12月から1月中旬の間ベビシッターします

    12月から1月中旬の間ベビシッターします

    12月5日
    冬休みの間ベビーシッターをします。宿題サポートもいたします。 場所および日にちの指定はありません。 時給$23 + 交通費 過去に5歳児と7歳児のシッターそして簡単な日本語を教えた経験があります。 連絡お待ちしております。
  • ベビーシッター兼家事手伝い行います

    ベビーシッター兼家事手伝い行います

    12月1日
    現在 一週間に一回から二回、家事手伝い兼ベビーシッターを行っております。 その他スケジュールは空いています。 1時間25ドル 交通費  家事手伝いは、自宅にいらっしゃらない間に掃除などを行っております。 子供は、大切にお預かり致します。 英語と日本語どちらでも大丈夫です。 ご連絡お待ちしています。
  • ◇ベビーシッター致します◇

    ◇ベビーシッター致します◇

    11月14日
    テンポラリー ⬜︎11/22, 11/23, 11/24, 12/12から1/24の間の平日 ・日程に関しましては、ご希望のお日にちをお教え頂ければと思います。時間は朝から2pm頃までを希望していますが、ご相談頂けると嬉しいです。 学校/習い事のピックアップやドロップオフ、日本語補習校や現地校の宿題補助も可能です。 ⬜︎NYC近郊でお願い致します。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$20でお願い出来たらと思っております。 1歳半から10歳のお子様のシッター経験と、日本では教育関係の仕事に従事しておりました。...
  • 安心できる子育てを経験豊富な日本人ママ達がお手伝いします。まずはお気軽にお問い合わせください。

    安心できる子育てを経験豊富な日本人ママ達がお手伝いします。まずはお気軽にお問い合わせください。

    10月18日
    私たちはアメリカ・NJ州を拠点に日本人ファミリーをサポートするグループです。 子育ては人生一番の大仕事といっても過言ではありません。だからこそ、慣れない環境で頑張っている日本人家族のニーズにあわせて各種資格を持った経験ある先輩日本人ママたちがサポートします。 「アメリカで家族の様に信頼できる存在がいない、でも現地のベビーシッターサービスも慣れないし。。」とお思いではありませんか?また「簡単なお家のお掃除を手伝ってもらえたら。。」「簡単なメニューを自宅で調理してもらえたら。。」など、お手伝い出来ることがあれば私たち先輩ママ達にご相談ください。お待ちしています。...
  • 【木曜日限定】10月、11月の木曜日ベビーシッター致します

    【木曜日限定】10月、11月の木曜日ベビーシッター致します

    10月17日
    10月26日、11月9日、16日木曜日ベビーシッター致します。 ニュージャージーに住んでおります。ニューヨークエリアでも可能です。 場所によってですが、午前中から動けます! ●保育資格、幼稚園教諭二種免許 ●アメリカの運転免許  所有しております。 運動遊びや工作が好きです! ご相談ご質問があればコメントください。お待ちしております!
  • 金曜日、土曜日ベビーシッターいたします!

    金曜日、土曜日ベビーシッターいたします!

    9月12日
    こんにちは! 金曜日、土曜日にマンハッタン内でベビーシッターいたします。ここ4年間、3ヶ月から13歳までのお子様の面倒を見てきました。バイリンガルなので、宿題サポートや英会話などもできます!対応できる年齢、時給などは下記の通りです。ご質問等あれば、お気軽にご連絡ください。 日にち:金曜日、土曜日(その他の曜日は要相談) 時間:9時から21時の間 場所:マンハッタン内 時給:22ドル(2人以上は要相談)+地下鉄代 年齢:3ヶ月〜 CPR・AED・ファーストエイドの資格更新済みです。(2023年2月)お気軽にご連絡ください!
  • *水曜日と金曜日* ベビーシッター

    *水曜日と金曜日* ベビーシッター

    9月7日
    こんにちは。 9月より、毎週 水曜日(10:30am-3:00pm) 金曜日(2:00pm-3:00pm)の間のご希望の時間帯で ベビーシッターを固定で承ります。 学校/習い事のピックアップやドロップオフ、宿題補助も可能です。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$20でお願い出来たらと思っております。 1歳半から10歳のお子様のシッター経験と、日本では教育関係の仕事に従事しておりました。 リファレンス提出、ZOOM又は対面での面接可能です。お気軽にEメール(tym1nyc@gmail.com) 頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • 水曜日の固定ベビーシッター受付終了

    水曜日の固定ベビーシッター

    9月5日
    こんにちは。 9月より、毎週水曜日10:30am-3:30pmの間でベビーシッターを承ります。 (場所によっては10:00amからも可能です。) 学校/習い事のピックアップやドロップオフ、宿題補助も可能です。 ⬜︎水曜日のみの募集です。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$20でお願い出来たらと思っております。 1歳半から10歳のお子様のシッター経験と、日本では教育関係の仕事に従事しておりました。 リファレンス提出、ZOOM又は対面での面接可能です。お気軽にEメール(tym1nyc@gmail.com) 頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。 --...
  • 家庭教師やベビーシッター

    家庭教師やベビーシッター

    9月5日
    ニューヨーク在住の大学生です もし良ければベビーシッターや家庭教師をします 人生の大半を外国で過ごしていることから英語は完璧です 日本語教育は高校までやっていました
  • *ベビーシッター致します*

    *ベビーシッター致します*

    8月18日
    こんにちは。下記の日程でベビーシッター、もしくは日本語補習校などの宿題補助をテンポラリーで承ります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 8月11日(金)何時でも可 8月21日(月)何時でも可 8月22日(火)何時でも可 8月23日(水)何時でも可 8月24日(木)何時でも可 8月25日(金)2pm以降 8月28日(月)2pm以降 8月29日(火)2pm以降 8月30日(水)10:30am以降 8月31日(木)2pm以降 ーーーーーーーーーーーーーーーーー *2歳から8歳までのお子様のベビーシッター経験と、日本で教育関係のお仕事に従事しておりました。...
  • 日本人ベビーシッター・日本人家庭教師派遣サービス

    日本人ベビーシッター・日本人家庭教師派遣サービス

    8月16日
    私たちは、みなさんと日本のコミュニティーをつなぐお手伝いをしています。ベビーシッターサービス、語学レッスン、文化レッスン、日常生活サポートなどの多様なニーズにお応えします。 信頼できるスタッフのもと、安心して各種サービスをご利用いただけます。 日本人によるベビーシッター・家庭教師サービスは定期・短期・臨時など様々なニーズに併せてご利用いただけます。利用料金は以下となります。 〇ベビーシッター料金  定期利用 $25/時間~  不定期利用$30/時間~                          ※3時間がミニマム 〇家庭教師 定期利用$45/時間~ 不定期利用 $50/時間~...
  • 家事代行(料理とキッチン周りの片付け)募集

    家事代行(料理とキッチン周りの片付け)募集

    8月11日
    9月から家事の手伝いをしてくれる方を募集しています。 7歳と3歳がおりますが、夕食の作り置きとキッチン周りの片付けをお願いできる方を探しております。 内容:夕食づくり、キッチン周りの片付け、可能であればその他の片付け 日時:平日2時間〜3時間(とくに火水木)    時間帯は6時までであればいつでも構いません 頻度:定期が望ましいですが、不定期でご協力いただける方も募集します 場所:ハリソン(ウエストチェスター、NY) 時給:応相談 よろしくお願いします。 Ama
  • 定期、不定期で平日午後からベビーシッター出来ます

    定期、不定期で平日午後からベビーシッター出来ます

    7月25日
    初めまして 生後3か月から13歳までのお子様のベビーシッター経験がある経験豊富なベビーシッターです。 現在不定期でのベビーシッターをさせて頂いておりますが、週1からの定期のお仕事を探しております。 もちろん不定期でも対応させて頂きます。 遊び相手、学校や習い事への送迎、食事やお風呂介助、日本語宿題サポート等対応させて頂きます。 リファランス出せます。 詳細はメールにて承りますので、お気軽にご連絡ください。 宜しくお願い致します。
  • 【単発・定期】ベビーシッター、放課後シッター致します!受付終了

    【単発・定期】ベビーシッター、放課後シッター致します!

    7月18日
    初めまして!NJのバーゲンカウンティーに住んでいる30代ママです。 日本では10数年看護師をしておりました。 現在1歳半の女の子のシッターをやっておりますが、以前に多数のお問い合わせ頂いておりましたので、9月以降シッターの枠を増やすことにいたしました。 ◎対応エリア:NJ・NYC ◎対応可能日:月ー木 ◎時給:$25〜(別途交通費頂戴します) ◎利用時間: ①9時頃ー2時頃まで  ②4時頃ー8時頃まで ※1)②の時間帯は基本的に9歳の娘が同伴することになります。 ※2)NYにお住まいの方は②の時間帯は対応不可です。...
  • 7月10日〜ベビーシッターいたします

    7月10日〜ベビーシッターいたします

    7月7日
    7月10日〜1週間、単発でベビーシッターが必要なご家庭を探しております。その後も午前中や週末でしたら継続してやることも可能です。 30代の女性で、住み込みと通いのシッターの経験は8年ほどあります。6ヶ月〜12歳までのお子さんのお世話の経験があり、現地校や日本語学校の宿題のお手伝いも可能です。 必要によってお掃除やお料理等の家事も可能です。 もし必要なご家庭がございましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
  • *ベビーシッター、日本語宿題サポート等承ります*受付終了

    *ベビーシッター、日本語宿題サポート等承ります*

    6月28日
    こんにちは。下記の日程でベビーシッター、又は日本語宿題サポート等致します。 (7月)12日、13日、14日 (8月)4日、7日、8日、9日、10日、11日 時間はフレキシブルで、NYC近郊でしたらどこでも参ります。 当方20代後半女性で、日本での教育関係のお仕事と、アメリカでベビーシッターの経験があります。 時給は$20でお願い出来たらと思っております。 レジュメ提出、ZOOM等での面接も承りますので、是非お気軽にEメール頂けたらと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • 9月以降ベビーシッターいたします!

    9月以降ベビーシッターいたします!

    6月1日
    9月以降定期・単発でベビーシッターいたします!月〜木曜日は要相談、金土日は全日可能です。生後3ヶ月から15歳までのお子様のベビーシッターをしてきました。家事、宿題サポート、英会話などもできますので、ぜひご検討ください☺️ ・朝9時から夜9時まで(金土日) ・生後3ヶ月からOK ・時給20〜25ドル(要相談) ・泊まりOK ・CPR/AED/ファーストエイド資格有り(2023年2月更新) ・英語・日本語可 ・マンハッタン内希望 よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッター致します!(単発のみ)受付終了

    ベビーシッター致します!(単発のみ)

    6月1日
    こんにちは! 昨年、ニュージャージー州(Bergen County)に引っ越してまいりました。 現在、Montessori Preschoolにて0~6歳のEarly Childhoodの現役講師をしております。 周りのお母様方よりモンテッソーリに興味があるのでお教室を開いてほしい!とのご要望が多かったので、Montessori メソッドのアクティビティを取り入れながらベビーシッター致します。 (0歳~小学生ぐらいまで) アメリカ在住歴が長いので英語/日本語のレッスン、どちらも可能です。 もちろんおむつ替え、ご飯、お迎え、お留守番、お昼寝、お風呂 etc.のお手伝いもいたします♪...
  • 信頼のおける先輩ママ達がニーズにあわせてお手伝いします。時間帯もご相談ください。受付終了

    信頼のおける先輩ママ達がニーズにあわせてお手伝いします。時間帯もご相談ください。

    5月17日
    NJで子育て経験のある先輩ママたちが、ベビーシッター、お家のお掃除やオーガナイズ、ご飯の準備、日本語の宿題のお手伝いなど、ニーズにあわせてお伺いします。 私達はハドソン、バーゲン、モーリス、ユニオン、またその近辺のカウンティを中心に、現地校のプリスクールの教員、日本での保育士免許保持者、書道講師など、頼れる先輩ママのグループです。 ぜひ、どのような案件でもご連絡ください!
条件に合う宿題サポートに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニューヨーク掲示板の特徴は、ニューヨークに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニューヨークに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニューヨークに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニューヨークに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニューヨーク掲示板であれば、現在ニューヨークに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニューヨークに行く人」と「これからニューヨークを離れる人」もつなげることができます。ニューヨーク掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ニューヨーク掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じニューヨークに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひニューヨーク掲示板にご投稿下さい。

ニューヨーク掲示板は、すでにニューヨークに滞在している日本人だけでなく、これからニューヨークに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画