• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 平日ベビーシッター 単発も可能

    平日ベビーシッター 単発も可能

    4月17日
    こんにちは。 最近主人の仕事の都合で引越してきました。  27歳女性です。 日本の免許ですが 保育士、幼稚園教諭、小学校教諭の免許を持っています。 子どもと遊ぶのが得意です! 英語は現在勉強中です。 日本語での勉強は一緒に取り組めるかと思います。 平日の日中(時間は要相談)で Port Washingtonから30分程度で行ける範囲で考えています。 ご希望の方がいらっしゃれば、ご連絡お待ちしてます。
  • 平日9-17時シッター 経験あり受付終了

    平日9-17時シッター 経験あり

    4月3日
    こんにちは。 J2ビザ、就労許可証EAD取得済みです。 平日9時〜17時の間シッター可能です。 新生児もお任せください。 子守の合間を見て家事代行も可能です。 よろしくお願いいたします。
  • 平日9時〜17時シッター致します。

    平日9時〜17時シッター致します。

    4月3日
    始めまして。 夫の帯同でマンハッタンで生活しています。 平日9時〜17時の間シッター可能です。 掃除が得意で料理もできます。 お子様の人数や年齢、場所やお手伝い内容により時給は相談させていただければと思います。 ご連絡お待ちしております。
  • 新生児からベビーシッターいたします

    新生児からベビーシッターいたします

    3月4日
    ベビーシッターいたします。 経験豊富ですので安心してお任せ下さい。 ご連絡をお待ちしております。
  • 元保育士ベビーシッターします!

    元保育士ベビーシッターします!

    2月25日
    初めまして。23歳のほのです。元保育士として0歳児担任、2歳児担任の経験、アメリカでのベビーシッター経験があります。幼稚園教諭の免許も持っている為、幅広い年齢の子どもへの対応可能です。 ニューヨークで、住み込み(又は住居提供してくださる)ナニー、ベビーシッター等の仕事を探しています。アメリカで合法的に働きたいので、学生ビザでの滞在ではなく、アメリカで働けるビザサポートをしていただける家族がいらっしゃったらとても嬉しいです。 日本人家庭、外国人家庭は問いません。もし、知り合いにもナニーやベビーシッターを探している方がいらっしゃっいましたら紹介していただけると嬉しいです。...
  • ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い。

    ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い。

    2月24日
    ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い、産前産後のお手伝いを致しております。詳細とリファレンスはこちらまで。 doulanyc@outlook.com -- 2024-02-24 追記 -- 記載されておりますメ―ルアドレスが使用できなくなりましたので、投稿者に問い合わせをクリックしてお問い合わせください。
  • 平日日中または夕方シッターします!!

    平日日中または夕方シッターします!!

    2月5日
    初めまして。 平日日中または夕方からシッターいたします。 現在の空き状況 月:9:00頃から2:00頃まで 火:9:00頃から7:00頃まで 木:9:00頃から7:00頃まで 場所:NJ(又はNYC) ご気軽にご連絡ください。
  • 3月から4月までベビーシッターいたします。

    3月から4月までベビーシッターいたします。

    1月30日
    3月5日〜3月31日の約1ヶ月ベビーシッターさせていただけるご家庭を探しています。 月曜日から金曜日のフルタイムを希望していますが、その他でもご相談できたらと思います。 場所はManhattan、Brooklyn、Queensが可能です。 現在マンハッタンにて2歳の子のお世話をAuPairとして約1年間しています。 日本では1歳前の赤ちゃん、1〜4歳までデイケアなどでの経験があります。 もしご興味いただけたらご連絡よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッター致します受付終了

    ベビーシッター致します

    1月25日
    平日 9 - 1:30 の時間帯にベビーシッター致します -5時までは調整可能ですので必要なときはご相談ください 週2-5日定期を希望します 
経験は 6ヶ月から8歳 男の子・女の子ともにあります また 私自身8歳の息子がいます 詳細等メールにてご連絡ください よろしくお願いいたします
  • 1月27(土)28(日)単発ベビーシッター致します

    1月27(土)28(日)単発ベビーシッター致します

    1月16日
    初めまして:) 当方20代後半女性です! 1月27日28日単発ですがベビーシッター致します。 日本では幼稚園教諭、保育士資格を持っていて保育士として4年ほど働いていました。場所や時給は要相談でお願いします。 zoomでの面接可能です。お気軽にご連絡頂けると幸いです!!よろしくお願い致します。
  • ニュージャージー平日9時〜14時までベビーシッター致します。

    ニュージャージー平日9時〜14時までベビーシッター致します。

    1月12日
    ニュージャージーにて平日(月曜、火曜、水曜)9時〜14時にてベビーシッター致します。エリアに応じて時間調整可能です。 保育士、幼稚園教諭二種免許所持しております。 保育園にて5年勤務の経験。赤ちゃんのお世話もお任せください。
  • ~3月中頃までベビーシッター致します。(単発OK)

    ~3月中頃までベビーシッター致します。(単発OK)

    1月9日
    1月頭~3月中旬頃までベビーシッターを承ります。 単発でも可能ですので、お問合せお待ちしております。 保育園や幼稚園などへのお子さんの送迎は、徒歩圏内であれば可能です。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$20~(別途交通費)でお願い出来ればと思っております。 また、2歳と4歳のお子様のシッター経験がございます。 8歳~18歳までの家庭教師の経験があります。 ZOOMでの面接可能です。 お気軽に問い合わせ頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • 平日9-5PM ベビーシッター致します

    平日9-5PM ベビーシッター致します

    12月6日
    12月より平日9AM- 5PMの時間帯にベビーシッターまたはナニーのヘルプが可能です 週2日から5日 定期を希望します 
経験は 6ヶ月から8歳 男の子・女の子ともにあります また 私自身8歳の息子がいます 詳細等メールにてご連絡ください よろしくお願いいたします
  • 来年(2024)5月-

    来年(2024)5月-

    11月14日
    今NYでオペアとして滞在しています。先の話ですが、来年5月12日の満期から大体6月12日(帰国日)まで住み込みor通いで働かせていただけるご家庭を探しております。 家事を含め新生児から幅広い年齢まで経験があります。詳細はメッセージでお伝えしますので、ぜひご連絡ください! よろしくお願いします
  • 11月18日(土)19日(日)単発ベビーシッター致します

    11月18日(土)19日(日)単発ベビーシッター致します

    11月13日
    はじめまして! 11月18.19日単発でベビーシッター致します。 日本の保育士免許、幼稚園教諭を持っていて保育士歴4年あります(0歳児クラス2年、2歳児クラス2年) 平日は4歳5歳のシッターをしています。 zoomでの面接可能です。お気軽にメール頂けると幸いです。 当方20代後半女性 時給$20〜希望 時間 要相談 場所 要相談
  • Babysitter Available受付終了

    Babysitter Available

    11月10日
    12月より平日9AM- 5PMの時間帯にベビーシッターまたはナニーのヘルプが可能です。 週3-5日定期を希望します。 
経験は 6ヶ月から8歳 男の子・女の子ともにあります。また 私自身8歳の息子がいます。 詳細等メールにてご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • 安心できる子育てを経験豊富な日本人ママ達がお手伝いします。まずはお気軽にお問い合わせください。

    安心できる子育てを経験豊富な日本人ママ達がお手伝いします。まずはお気軽にお問い合わせください。

    10月18日
    私たちはアメリカ・NJ州を拠点に日本人ファミリーをサポートするグループです。 子育ては人生一番の大仕事といっても過言ではありません。だからこそ、慣れない環境で頑張っている日本人家族のニーズにあわせて各種資格を持った経験ある先輩日本人ママたちがサポートします。 「アメリカで家族の様に信頼できる存在がいない、でも現地のベビーシッターサービスも慣れないし。。」とお思いではありませんか?また「簡単なお家のお掃除を手伝ってもらえたら。。」「簡単なメニューを自宅で調理してもらえたら。。」など、お手伝い出来ることがあれば私たち先輩ママ達にご相談ください。お待ちしています。...
  • 【木曜日限定】10月、11月の木曜日ベビーシッター致します

    【木曜日限定】10月、11月の木曜日ベビーシッター致します

    10月17日
    10月26日、11月9日、16日木曜日ベビーシッター致します。 ニュージャージーに住んでおります。ニューヨークエリアでも可能です。 場所によってですが、午前中から動けます! ●保育資格、幼稚園教諭二種免許 ●アメリカの運転免許  所有しております。 運動遊びや工作が好きです! ご相談ご質問があればコメントください。お待ちしております!
  • 【12月末~】ベビーシッター致します!受付終了

    【12月末~】ベビーシッター致します!

    9月20日
    12月末から2月末/3月初旬頃まで週3日でベビーシッターを承ります。 保育園や幼稚園などへのお子さんの送迎は、徒歩圏内であれば出来ます。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$19(別途交通費)でお願い出来たらと思っております。 8歳~18歳までの家庭教師の経験があります。 また、知人のベビーシッターの経験がございます。 ZOOMでの面接可能です。 お気軽に問い合わせ頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • 【12月末~2月末】育児サポート、ベビーシッター致します。

    【12月末~2月末】育児サポート、ベビーシッター致します。

    9月19日
    12月末から2月末頃まで週2~3日でベビーシッターを固定で承ります。 保育園や幼稚園などへの子供さんの送迎は、徒歩圏内であれば出来ます。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$20(別途交通費)でお願い出来たらと思っております。 8歳~18歳までの家庭教師の経験があります。 また、知人のベビーシッターの経験がございます。 ZOOMでの面接可能です。 お気軽に問い合わせ頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • 金曜日、土曜日ベビーシッターいたします!

    金曜日、土曜日ベビーシッターいたします!

    9月12日
    こんにちは! 金曜日、土曜日にマンハッタン内でベビーシッターいたします。ここ4年間、3ヶ月から13歳までのお子様の面倒を見てきました。バイリンガルなので、宿題サポートや英会話などもできます!対応できる年齢、時給などは下記の通りです。ご質問等あれば、お気軽にご連絡ください。 日にち:金曜日、土曜日(その他の曜日は要相談) 時間:9時から21時の間 場所:マンハッタン内 時給:22ドル(2人以上は要相談)+地下鉄代 年齢:3ヶ月〜 CPR・AED・ファーストエイドの資格更新済みです。(2023年2月)お気軽にご連絡ください!
  • [10月短期] ベビーシッター致します

    [10月短期] ベビーシッター致します

    9月6日
    10月 1カ月の短期になりますが 平日9AM- 5PMの時間帯にベビーシッター致します。 ベビーシッター経験・子育て経験(8歳の息子がいます)ともにあります。詳細等メールアドレスのほうへご連絡いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。
  • 定期、不定期で平日午後からベビーシッター出来ます

    定期、不定期で平日午後からベビーシッター出来ます

    7月25日
    初めまして 生後3か月から13歳までのお子様のベビーシッター経験がある経験豊富なベビーシッターです。 現在不定期でのベビーシッターをさせて頂いておりますが、週1からの定期のお仕事を探しております。 もちろん不定期でも対応させて頂きます。 遊び相手、学校や習い事への送迎、食事やお風呂介助、日本語宿題サポート等対応させて頂きます。 リファランス出せます。 詳細はメールにて承りますので、お気軽にご連絡ください。 宜しくお願い致します。
  • 7月10日〜ベビーシッターいたします

    7月10日〜ベビーシッターいたします

    7月7日
    7月10日〜1週間、単発でベビーシッターが必要なご家庭を探しております。その後も午前中や週末でしたら継続してやることも可能です。 30代の女性で、住み込みと通いのシッターの経験は8年ほどあります。6ヶ月〜12歳までのお子さんのお世話の経験があり、現地校や日本語学校の宿題のお手伝いも可能です。 必要によってお掃除やお料理等の家事も可能です。 もし必要なご家庭がございましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッター致します!(単発のみ)受付終了

    ベビーシッター致します!(単発のみ)

    6月1日
    こんにちは! 昨年、ニュージャージー州(Bergen County)に引っ越してまいりました。 現在、Montessori Preschoolにて0~6歳のEarly Childhoodの現役講師をしております。 周りのお母様方よりモンテッソーリに興味があるのでお教室を開いてほしい!とのご要望が多かったので、Montessori メソッドのアクティビティを取り入れながらベビーシッター致します。 (0歳~小学生ぐらいまで) アメリカ在住歴が長いので英語/日本語のレッスン、どちらも可能です。 もちろんおむつ替え、ご飯、お迎え、お留守番、お昼寝、お風呂 etc.のお手伝いもいたします♪...
  • 信頼のおける先輩ママ達がニーズにあわせてお手伝いします。時間帯もご相談ください。受付終了

    信頼のおける先輩ママ達がニーズにあわせてお手伝いします。時間帯もご相談ください。

    5月17日
    NJで子育て経験のある先輩ママたちが、ベビーシッター、お家のお掃除やオーガナイズ、ご飯の準備、日本語の宿題のお手伝いなど、ニーズにあわせてお伺いします。 私達はハドソン、バーゲン、モーリス、ユニオン、またその近辺のカウンティを中心に、現地校のプリスクールの教員、日本での保育士免許保持者、書道講師など、頼れる先輩ママのグループです。 ぜひ、どのような案件でもご連絡ください!
  • ビザサポート付き 住み込みナニー、ベビーシッター等の仕事探してます受付終了

    ビザサポート付き 住み込みナニー、ベビーシッター等の仕事探してます

    3月11日
    初めまして。かなと言います。現在アメリカでオペアとして働いています。2023年1月にて2年間のオペアの任期が終了するので、引き続きアメリカに滞在したいと考え、住み込みでのナニー、ベビーシッター等の仕事を探しています。アメリカで合法的に働きたいので、学生ビザでの滞在ではなく、アメリカで働けるビザサポートをしていただける家族がいらっしゃったらとても嬉しいです。...
  • ベビーシッター致します(定期、不定期、単発)

    ベビーシッター致します(定期、不定期、単発)

    3月2日
    当方ベビーシッター歴10年以上の経験がある日本人女性です。 1歳前の赤ちゃんから11歳までのお子様のベビーシッターをしてきました。 生後3か月から11歳まで約11年1人のお子様を年齢に合わせてフルタイムからパートタイムで働きました。 1歳の男の子、2歳の男の子をそれぞれ1年半パートタイム その他単発で多くのお子様たち 現在午前11時からのお仕事をお引き受け出来ます。 ご自宅でのシッター、学校のお迎えから習い事の送迎、日本語の宿題のお手伝いができます。 時間が合えばお引き受けいたしますので、お気軽にご連絡ください。 その際にIDと履歴書をメールで送付いたします。...
  • 平日、週1〜2でお子様のシッターいたします。

    平日、週1〜2でお子様のシッターいたします。

    12月11日
    平日の週1〜2日でお子様のシッターが 必要な方がいらっしゃいましたら 是非お手伝いさせてください。 0歳から6歳、13歳の経験があります。 ご連絡お待ちしております。
  • 平日午前中(2〜3日)シッター引き受けます。

    平日午前中(2〜3日)シッター引き受けます。

    12月10日
    平日の午前9時から午後2時くらいまでシッターお引き受けします。 0歳から7歳児まで経験があります。 その他、詳しいお話は電話、またはfacetimeやzoomなどでお話しできます。 必要な方がいらしたらご連絡下さい。 お待ちしております。
条件に合う新生児ケアに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニューヨーク掲示板の特徴は、ニューヨークに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニューヨークに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニューヨークに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニューヨークに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニューヨーク掲示板であれば、現在ニューヨークに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニューヨークに行く人」と「これからニューヨークを離れる人」もつなげることができます。ニューヨーク掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ニューヨーク掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じニューヨークに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひニューヨーク掲示板にご投稿下さい。

ニューヨーク掲示板は、すでにニューヨークに滞在している日本人だけでなく、これからニューヨークに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画