募集は終了しました

2020年1月以降、パートタイム、単発のベビーシッター、お手伝いなどします

Watch Watch
2020年1月以降、単発、パートタイムで
ベビーシッターします。

アメリカで住み込み、フルタイムの経験もあり、
日米合わせてシッター経験は約5年(0歳〜5歳男女)の30代女性です。
MEDIC First Aid ChildcarePlus の研修も受けており永住権も所持しています。
食事用意、宿題を見たり簡単なハウスキーピング、お風呂のヘルプ、洗濯なども可能です。
得意なことはお絵描きや本読み、粘土、折り紙などの創作です。

学校に通っており、他の仕事もしているので
毎日、決まった時間にフルタイムは難しいですが、
フレキシブルに対応してくださる方でしたら長時間、住み込みやお泊まり(寝かしつけ)も考慮可能です。
(その都度ご相談という形になります。また理由はやりとりの際にお伝えします)

基本は時給$23 + 交通費をお願いします。
2人の場合は +1時間$3
場所がマンハッタンより45分以上離れる場合は
+αでご相談させてください。
2時間以上から承ります。

時間をフレキシブルに対応してくださる上で
フルタイムや長時間を希望する方は
ディスカウント致します。

臨機応変に対応可能なので
お気軽にご相談ください!

その他、詳細はやりとりさせていただけたら幸いです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。

よろしくお願い致します。


-- 2020-02-24 追記 --

⭐︎変更点⭐︎

$25〜/1H マンハッタン内
3時間以上で承っております。
交通費はメトロ代以外にかかる際にいただきます。
交通に30分以上かかる場合は時間数により+αいただく場合がございます。
*現在ディスカウントはしておりません。ご了承ください。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
宿題サポート, オーペア, ナニー, 家事代行
対応エリア
New York city
投稿者
koko
募集は終了しました
記事ID:136859 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 koko 2021/06/27 18:10
申し訳ありません。現在募集してないんです。こちら締め切りにさせていただきます。
No.1 Yoshi 2021/06/26 20:22
たまに(月に一回とか)タイミングが合えばベビーシッターをお願いしたいのですが、可能でしょうか?
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画