募集は終了しました

ベビーシッターさん募集(Brooklyn, NY)

Watch Watch
6月中旬以降から双子の世話をしてくださるベビーシッターさん(可能であれば時々家事のお手伝いをしてくださる方)を探しています。

私どもは日本人と韓国人のカップルで家庭内は英語環境です。どちらもフルタイムで働いておりますが、6月中旬より片方が仕事復帰(自宅勤務)となるため、日中のお世話に来てくださる方を希望しております。
住まいはブルックリン(Downtown)です。住み込みを希望され、その内数時間をベビーシッターの時間、その後の時間をご自身の時間にとお考えの方、または通勤してくださる方、どちらも募集しております。

詳細は追ってご相談させてください。
どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, オーペア, ナニー, 家事代行
希望エリア
Brooklyn, NY, USA
投稿者
KY
募集は終了しました
記事ID:157785 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 みー 2020/05/31 19:13
はじめまして、こんにちは。オペアとして住み込むことは可能でしょうか?また、エージェントを通す事は可能でしょうか?日本から渡米したいため、ビザが必要な者です。ご検討よろしくお願いします。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画