募集は終了しました

夏休み短期(8月末まで)ベビーシッター承ります

Watch Watch
夏休み短期(8月末迄)でベビーシッターの仕事を探しております。現在は学生ですが以前オペアをしていました。1歳半〜対応できます。
チェルシーエリアに住んでいるのでマンハッタン内、path train で移動可能なニュージャージーエリアなら訪問できます。
オペアの時は当時8歳の男の子と女の子の双子の面倒を見ていました。子供の朝ごはん、弁当、夕食、洗濯、掃除、学校と習い事の送迎、プレイデートのアレンジ、補習校の宿題サポート、ベットタイムをしていました。夕食の準備では家族分のご飯を作っていたので作り置きのご要望が有れば承ります。

趣味は料理、お菓子作り、裁縫、ダンスです。小学校ではバレーボール部、中学ではソフトボール部に所属していたので子供と一緒に外で思いっきり遊ぶことができます。

主な歴:有料老人ホームにて介護職3年、保育園にてアシスタントティーチャー、オペア任期満了、中高教員免許有、初任者研修修了(ヘルパー2級)

オペア任期満了後も家族のサポートとして子供の面倒見ていたのでナニー歴はトータル3年になります。
将来は教職に就くことを希望しており、子供との関わりを多く持ちたいと思っております。

老人介護が必要な場合、医療行為なければ対応できます。


-- 2021-08-01 追記 --

電話番号を間違えて登録していたことに気付きました。修正しました。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, 家事代行
対応エリア
Jersey City, Manhattan
投稿者
Ayana
募集は終了しました
記事ID:197379 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Ayana 2021/07/29 10:50
Kayo様 初めましてあやなです。コメントしてくださりありがとうございます。まだお仕事は受け付けています。8月4日、16日はすでに予定が入っておりできませんが、その日以外でしたらお仕事できます。詳しいことは『投稿者に問い合わせをする』で直接私とメールでのやり取りができます。またメールが面倒であれば、テキストでも構いません。ご連絡いただけたら幸いです。
No.1 Kayo 2021/07/29 08:48
はじめまして。2歳の男の子のシッターさんを探しています。もしまだお仕事を受け付けているようでしたら、返信いただけたら幸いです。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画