週1-2回、3-5時間。将来的に定期的に全日お願いします。

Watch Watch
現在(2022年11月時点で)6ヶ月の息子のシッターさんを探しています。
私自身の通院などの用事をする為に、基本的には平日に、最初は、一日午後の時間で3−5時間程度、様子を見て仕事に復帰する予定なので、そうなったら、朝9時から夕6時くらいまで、週1−2回程度お願いしたいです。。
時間や曜日は、こちらも割と融通がきかせられます。

経験者の方が望ましいです。
仕事の内容は基本的には全て日本語で、遊び相手、オムツ替え、食事(用意します)、散歩、時間によっては寝かしつけなど。
今はまだ赤ちゃんなので、お昼寝を長くすることもあるので、起きているときにいっぱい遊んでいただければいいです。
1日お願いする事になったら、他にもお願いする事があるかもです。

場所はNJのUnion Cityで、ポートオーソリティーから、バスで10分なのでとても近いです。

興味がある方は、ご連絡ください。よろしくお願いします。。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
希望エリア
NJ Union City
投稿者
Megumi
記事ID:242291 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画