募集は終了しました

2023年6月以降 フルタイムでシッターできます!

Watch Watch
はじめまして。現在NY在住27歳のAKANEです。
私は今NYでAuPairとして働いています。
現在は4歳の女の子と9ヶ月の男の子のシッターをしています。なぜ来年の6月からと言うと、私の満期が5月でおわり一度1ヶ月ほど帰国する予定なので6月以降からとなります。

経歴:保育の短大卒業後、幼稚園教諭とした6年間勤めました。その後AuPairとして渡米。現在に至ります。大学に通いながら保育所で2年間アルバイトの経験あり。
幼稚園では、3.4.5歳児の縦割りのクラスの担任をしていました。現在のホストキッズが生後3ヶ月の頃からお世話をしているので、乳児の対応もできます。
幼稚園教諭と保育士の資格があります。

シッターをできる年齢:0歳〜5歳

話せる言語:日本語

サポートできること:一緒に遊ぶ、オムツ替え、食事、入浴、散歩、幼稚園などのピックアップ

勤務時間:月ー金のフルタイム 1日9時間 

給与:固定給(要相談)


※ワクチン3回接種済み、禁煙
詳しい内容につきましては、直接お話しできたらと思います。まずはご連絡お待ちしております。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, ナニー
対応エリア
Manhattan
投稿者
AKANE
募集は終了しました
記事ID:242403 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2022/11/08 06:16
このコメントは削除されました。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画