募集は終了しました

ウェストチェスターで夕方3時間シッターしてくれる方(1/31、2/1、その後不定期で月2ー3日程度)

ウェストチェスター 夕方 不定期 訪問シッター マザーズヘルパー パーキング有 電車バス通勤可

Watch Watch
ウェストチェスターのタカホにて、夕方6時-9時まで6ヶ月の息子と2歳半の娘のお世話をお手伝いしてくれる方を探しています。夫が出張中にサポートしていただきく、取り急ぎ1/31と2/1に来れる方、またその後都合がつけば不定期で毎月1、2度、都度2-3日連続で同じような6時-9時の日程で来れる方を募集しています。内容は主に夕飯を食べさせたり、一緒に遊んだり、私が息子を寝かしつける間娘を見ていていただいたり、といったことを想定しています。基本私も子供の面倒をみますが乳幼児もおり2人同時にケアしきれないため、一方の面倒をみていただくといった形になるかと思います。公共交通機関でのアクセスもよく車でもパーキング等が容易な場所にあります。ご興味ある方はご連絡ください。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター
希望エリア
Tuckahoe, NY
投稿者
YK
募集は終了しました
記事ID:247831 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画