募集は終了しました

Japanese Nanny☂️

Watch Watch
Japanese Nanny☂️に関する画像です。
現在、6ヶ月の幼児〜小学生のシッターをお受けさせていただいております。

私は日本の某スポーツジムで長年、働いておりました。
⚫︎スイミングスクールインストラクターAED受講済
(ベイビー6ヶ月〜、親子2歳半まで、キッズ3歳〜小学生、)
⚫︎デイキャンプ指導
(例、15人〜20人の子供達を 月に1、2回 朝10:00から15:00位までお預かりし、皆でお菓子作りをしたり、工作、クリスマスパーティなどを行うイベントです。)
⚫︎子供英会話教室の講師担当
(自宅では、ホームティーチャーをしておりました。)
⚫︎ヨガインストラクター
⚫︎パーソナルトレーナー
(専属インストラクターとして個人レッスン可能)
⚫︎エステやマッサージも出来ます!

主人の都合でニューヨークに住むことになりました。
私は、子供が大好きなので子供と接するお仕事、又はお子様のお世話をさせていただけるお仕事を探しています。
朝から夜までフリータイムに対応できます!

【ご希望であれば、お子様のスイミングレッスン、デイキャンプ、日本語のレッスン等いたします。(別料金)】

⚫︎料理や家事も、出来ます。
(飲食店経験有!)
⚫︎日本語も教えます!
(私の妹には子供が2人おり、世話もしておりましたので、よりご安心いただけると思います!)

【主人は物静かな優しい性格で、プロのピアニストです。YAMAHA指導グレード5級、大阪芸術大学音楽学科卒、第5回 KOBE NEXT
JAZZ COMPETITION にて、グランプリ受賞
ご希望であれば、お子様から大人までピアノレッスンは勿論、演奏の御依頼もお承ります。】

私の海外経験としては、ロサンゼルスに1年間留学、海外が好きで色んな国へ旅をしに行きました。
趣味は、
サーフィン、ダイビング(スポーツダイバー取得)、素潜り、釣り、ゴルフ、ランニング、音楽、歌など…

面接、ご質問等、
お気軽に下記メールアドレスまでご連絡お待ちしています。

申し訳ございませんが、
私は、猫アレルギーとダストアレルギーを持っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

Y
yuminoadonan@yahoo.co.jp
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, ナニー
投稿者
Y
募集は終了しました
記事ID:35556 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画