募集は終了しました

アメリカでオペアケアができるホストファミリーを探しています

ベビーシッター オペア Au Pair 住み込みベビーシッター オペアケア Au pair care 格安オペア 安い Au pair

Watch Watch
アメリカでオペアケアができるホストファミリーを探していますに関する画像です。
アメリカでオペアケアができるホストファミリーを探していますに関する画像です。
オハイオ州で、オペアをしています。
今年22歳になります。
ここにきて、4か月過ごさせていただいたのですが、相性があわないという理由でリマッチを告げられてしまいました。
韓国系アメリカ人とアメリカ人の両親の子供2歳3歳のこどもたちをケアしておりました。こどもたちとは姉妹のように仲良くなり、こどもたちは生活習慣もこの4ヶ月で楽しいほどに成長し、お皿を運んだり、お片づけをすることが楽しいと思えるようになりました。
私は教育の勉強をしていたため、こども教育に関する事はそれなりに知識を持っています。
オペアの仕事を通して、異文化理解、異文化での生活を通して視野の広い人間になりたいと思っておりました。
そのため、アメリカでの生活は積極的に英語を教えるボランティアに参加したり、こどもたちとコミュニケーションがたくさん取れるように英語スキルを伸ばすため勉強、練習をしておりました。

私は残りわずかのアメリカ生活をきちんと終えて、達成したいと強く思っています。
そのため至急、ホストファミリーを探す必要があります。
私のエイジェントは、オペアケアイントラックスです。

8月~10月からオペアをさせていただけるご家族がいらっしゃいましたら、ご連絡いただきたいと思います。
また、お知り合いにそのようなご家族がいらっしゃいましたら、ご紹介いただきたいです。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
オーペア
対応エリア
Akron, Ohio United state

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
RISA
ウェブサイト
http://www.intraxinc.com
募集は終了しました
記事ID:36595 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 Mai 2016/08/11 19:21
アドレスが見つけられないので連絡下さいmai_b82@yahoo.co.jp
No.5 RISA 2016/08/11 19:15
ちなみにまだ、オンラインなっています!
No.4 RISA 2016/08/11 18:48
すでにリマッチ期間過ぎてしまっているのですが、今日まで他の家族と交渉をしていたので少しリマッチ期間を伸ばしてもらっていました。
その家族は、イントラックスでわなかったのですが、マイさんのホストファミリーの方はイントラックスでしたら、もしかするとまだ許して頂けるかもしれません。
ご連絡おまちしています。
No.3 RISA 2016/08/11 18:40
まいさんこんばんは!
Gmailの方にご連絡いただけないでしょうか?
No.2 MAI 2016/08/11 18:22
Risa さんの情報はもうオンラインにでてますか?私のファミリーもイントラクスなので早めに連絡がもらえたらいいなと思ってます。
No.1 MAI 2016/08/11 17:39
サンフランシスコエリアでオペアをしているマイといいます。私は10月でこのプログラムが終わるのですが私のホストファミリーが日本人オペアをさがしていま。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画