募集は終了しました

臨時でベビーシットしてくださる方募集

ベビーシッター マンハッタン

Watch Watch
当方マンハッタンはミッドタウンウェスト在住、1歳2ヶ月の子ども(男)がおります。子どもは普段は平日保育園に通っておりますが、時々風邪による発熱等で保育園に行けないことがあるので、その間拙宅にて一日お世話をしてくださる方を募集しております。

【お願いしたい方】
来年1月〜5月の間、平日のうち何日間か、一日ベビーシットすることが可能な日がある方、かつ
ベビーシット又は子育てのご経験のある方

以下の通り、空いている場合にご対応いただくだけでよく、常にその日を空けておいていただく必要はありません。

【お願いの仕方】
前日夜又は当日朝か日中(すなわち、子どもが病気で保育園に行けないことがわかった時)、翌日又はその日のベビーシットが可能かご連絡さしあげます。もちろん、常にご予定を空けておいていただく必要はありません。ご連絡さしあげた際に、ご対応可能であれば、ご対応いただければ十分です。

ご興味のある方はメールフォームにてご連絡ください。一度お会いしてお話をお伺いできればと考えております。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター
希望エリア
Midtown West, Manhattan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Mai
募集は終了しました
記事ID:44582 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画