募集は終了しました

<クリエイティブ> ベビーシッター チャイルドケア 家庭教師

ベビーシッター 家庭教師 送迎 家事手伝い チャイルドケア アート教室

Watch Watch
ベビーシッター チャイルドケア 家庭教師
を致します!

初めまして。21歳の女学生です。
子供が大好きで、家庭教師をしていた経験もあるのでお母様方のお手伝いができればと思い投稿しています。

ベビーシッター経験はございませんが、
親戚の子供の面倒を見たり、保育実習を経験したことがあるため子供になついてもらいやすいタイプです。

ファッション関係の学校に現在通っており、音楽経験も(打楽器)5年間あること、図画工作が得意なことからアート系の遊びを得意としています:) そのため、クリエイティブな遊びを体験させたいと思っているご家庭にはぴったりかと思います。
*ダンス/水泳もしていたので体を動かすのも問題はございません。

家庭教師につきましては、日本教育過程の大学受験生を個別指導していました。なので、高校までの勉強は教えることができます。(特に文系科目を得意としています)

以下条件になります。
・内容・ 家事手伝い ベビーシッター チャイルドケア 家庭教師 何でもフレキシブルに対応します。

・時間・ 11-12月 随時対応
1月以降 14:00以降〜
2時間から受け付けてます

・時給・ 10ドル
(ビザステータスが学生なので、手渡しでお願いします。NJの場合は+バス代)


身分証明はしっかりと致します。
始業前に一度面接を行なって頂いてもかまいません。

ご質問等お気軽にお問い合わせください。


Yu
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, ナニー, 家事代行
対応エリア
Manhattan, New Jersey,Queens, Brooklyn

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Yu
募集は終了しました
記事ID:69623 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画