募集は終了しました

<通い・住み込み>オペア・ベビーシッターをします!

ベビーシッター ニューヨーク 募集中 住み込み オペア 通い

Watch Watch
初めまして。私は今ニューヨーク州でオペアをしております。
オペア歴は1年8ヶ月です。
今年の9月に今のビザが切れるためニューヨークでの就職活動を
今現在行っております。
9月から学生ビザに切り替えてニューヨークに残ることも検討しています。
ビザステータス関係なく住み込みでも通いでも可能ですので、
少しでも興味を持っていただけましたらご連絡いただけると幸いです。
日本では幼稚園教諭の経験もあり、子どもと接することが好きです。
保育時間は5000時間以上あるかと思います。
仕事が休みの日など直接お会いしてお話することも可能です。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします!
カテゴリー
訪問シッター, オーペア
対応エリア
New York, NY, USA
投稿者
Yumi
募集は終了しました
記事ID:87013 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/06/17 23:30
日本からニューヨークの方に7月15日辺りに引っ越す予定になりました。アパートはブルックリンかLong Island Cityで探す予定です。7月末までは夫が一緒なのですが、その後、私と娘2人になり、私は7月23日から仕事です。1歳3カ月の娘は平日Daycareに入れますが、娘が風邪をひいてDaycareに行けないとき、私が出張でいないときなどに娘の面倒をみてくれ、日本語で娘とコミュニケーションしていただける日本人女性の方を探しています。あと、パートタイムで家事のお手伝いをしてくれると有難いです。

もしご興味がありましたら、7月16日の週にGrand Central Stationの周辺でインタビューを兼ねてお会いできますか?
お住まいはどちらですか?
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画