募集は終了しました

家事代行 ベビーシッター承ります。

Watch Watch
7月31日より8月26日 一か月NYに滞在している間ベビーシッターまたは家事手伝いいたします。
当方大学生と中学生の男児の母です。
小学受験も経験しているのでチューター可能です。
また、上の子は小学校の1年生の時2年弱の滞米後
中学受験で渋谷教育学園入学後今年東大文2入学
下の子は現在中学受験を経てインターナショナルのクラスのある学校に通っておりますので
現在の東京の受験事情など教育相談も可能です。
家事手伝いに関しては、お食事の準備三食分くらいの作り置き作成(お子さんのお世話がない場合)
グルテンフリー、ローカーボ、アレルギー対応食可能です。
ブルックリン・プロスペクトパークから一時間以内の場所ならお伺いできます。
7月31日から8月9日までは夜間遅く対応も可能です。11時以降は別途25ドル
時給18ドル 四時間以上でお願い申し上げます。二人以上は20ドルです。
お子さんが6歳以上でしたらご家族のお食事を作っておくことも要相談でお受けいたします。
ご連絡お待ちしております。よろしくお願い申し上げます。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, 家事代行
対応エリア
NEW York, NY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
メープル
募集は終了しました
記事ID:93362 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画