募集は終了しました

コーチングカフェ@NYママサロン グループセッション 自分の強みを知ろう!

子育て コーチング マザーズコーチ 強み ママサロン

Watch Watch
コーチングカフェ@NYママサロン グループセッション 自分の強みを知ろう!に関する画像です。
【2月のコーチングカフェ@NYママサロン】

★毎月第1火曜は完全予約制シッターサービス付き個別コーチング★ 
2月5日(火)10:15 - 11:45

★グループコーチング テーマ2 「強み」★
2月5日(火)  12:30-1:30
1回目:自分の強みを知ろう!強みを知ると何故いいの?

2月26日(火)13:00 - 14:30
2回目: 簡単強み診断から見る自分。日常で活かせる「あなたの強み」

参加費は2回で$100、単発参加は$60です。お申込みはnymamasalon at gmail.comにお願いします。

ーーーー

コーチングカフェ@NYママサロンに新・クラス!

2015年より続いている、シッターサービス付き個別セッションに加え、テーマを絞り様々な角度から「私はできる!」を体験・実感「自分を信じる力」をつけていくグループコーチングが1月よりスタートしました。

毎月のテーマに沿って2回セットのクラスです。1回目はテーマについて知り、2回目はコーチングのスキルを使った実践・練習を通して1回目の学びを日常に役立てていきます。

「自分を信じる力」は原動力です。自由で自分らしい毎日のために、今すぐできることは沢山あります。
ーーーー
「自分を信じる力」は原動力。
コーチングカフェ@NYママサロン グループコーチングではテーマを絞り、様々な角度から「私はできる!」という体験をすることで、「自分を信じる力」をつけていきます。

テーマ2は最近よく耳にする、気になる「強み」

気になる「強み」にフォーカスし、自分の強みを知り日常の子育て、仕事、人間関係にどのように活かしていけるかを学んでいきます。

強みを活かすということは、「私は何ができるかな?」を考えること。ついつい、できない事や弱みに目がいってしまい、修正しようとしてしまいがち。自分はダメだと思わないで、私はこんなことができる!と胸をはって言える姿を想像してみてください。

とは言っても。でも、だって、というD言葉がでてきそうですよね。強みばっかりみてるけど、でも、弱みを引きずってたらどうすればいいの?

コインの表と裏があるように。弱みの裏側は強みです。そんなところも考えながら「あなただからできること」を見つけていきます。

「私ができること」を形にしていきましょう。
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2019年2月4日, 25日
時間
12時~13時半・13時~14時半
参加費
100USドル(子連れOK 単発参加 60ドル)
開催場所
East Village
投稿者
NYLV
ウェブサイト
https://www.facebook.com/NewYorkKosodateClub/
募集は終了しました
記事ID:110528 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画