募集は終了しました

★★日本発!NYであなたにも出来る世界新発見のビジネスを一緒に始めませんか?★★

アルバイト ボランティア フルタイム 仕事 ビジネス パートタイム 健康 副収入 社会貢献 お金 自由 老後 運用 人助け 資産 働きたい リスクなし 貯め方 豊かになる

Watch Watch
世界新発見の医療技術が医療業界だけではなく、原料から無添加で私達が安心して使えるプロダクトになり、ビジネスとして取り扱えるようになりました!
日本では既に様々なメディアから注目されており、新聞、雑誌、テレビ番組等30以上のメディアで取り上げられ、世界では30ヶ国まで広まっています。
年齢や性別関係なく、将来の備え、副収入、資産構築に興味のある方、
例えば・・
✔ 収入は欲しいけど、どうしたら良いのか分からない。
✔ 老後も、お金の心配をしなくてよい収入源が欲しい。
✔ 子供がいるから、働きたくても働けない。
✔ 副収入が欲しいけど、初期投資は少なく、リスクなしで始めたい。
✔ 販売や在庫を抱えるような仕事はしたくない。
✔ 人と社会に喜ばれ、健康で豊かになる仕事をしたい。
という方々にオススメです。
殆どの人は困ってから何とかしようと考えますが、本当に困った時、あなたには何が出来るでしょうか?信頼できる良質な情報を得る事が出来るでしょうか? 今から行動する! 或いは、情報だけでも聞いておく! かは、あなたのチョイスです。そして、始めるには今が絶好のチャンスです!
このビジネスは世界の貧困で恵まれない子供達のウィルスや菌で命を落としている環境から命を守る社会貢献事業にもなっています♡
NYにいながら収入を得られるビジネスチャンス!あなたが経済的にも精神的にも自由になることができ、豊かになれる方法をお伝えします。

日 時: 11月16日 (土)午後1:30pm〜3:00pm頃まで 
参加費:$20 (当日現金にて)
限定数:約10名
会 場:Midtown East (詳細は参加希望を頂いた方にEmail にてお送りします)
お申込み:「Happy&Rich Life」 担当ヒロまでEmailでご連絡下さい。
⇒ ny.happyandrichlife@gmail.com 
※今回、参加後に何かを販売するようなことは一切ございません。お友達をお誘い合わせの上、どうぞお気軽にお越し下さい♪
カテゴリー
交流会
開催日
2019年11月15日
時間
1:30pm~3:00pm頃まで
参加費
20USドル
開催場所
New York, NY 10036
投稿者
ヒロ
募集は終了しました
記事ID:137719 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画