募集は終了しました

4/28 第6回NYクリエーターの会

クリエイター 出会い 仲間 スピーカー

Watch Watch
4/28 第6回NYクリエーターの会に関する画像です。
第5回クリエイターの会に参加された方ありがとうございました!3.1phillip limのパターンメイカーの川口 亮に来て頂き、大盛況&繋がりがたくさん参加者の人も作れた!と声を頂き、本当に嬉しく思っております!

前回までの写真は下記URLで見れます。
https://www.facebook.com/nycreator

今回、第6回NYクリエイターの会は「時間とリスクは最小限にし、最大限の成果を出す方法とは?」をテーマに話して頂きます!

http://ny-share.com/cat/201504.html

今回スピーカーをして頂く「Maksimさん」の最新更新情報になります!

NYを拠点に活動するクリエイティブクルーNY City Index代表。元々フリーランスマーケター&Webデザイナーとして25歳から活動し、クライアントは楽天総合総合優勝受賞店、市町村関連、コーナンなど。波乱万丈の人生を送っていますので、その話は下記URLから見る事ができます。
http://nywebjin.com/maksim

2014年にNYで結婚をした際に、今までの人生が多くの方の出会いがあってからこそ今の人生があると感じ、自分自身も誰かを助けたいと思い、NYでいつかクリエイターとして活動したい人をサポートする「Web人」をオープンし、1年で126人と会い、日本で行ったセミナーでは80名の席が3日で完売。その後NYで若者が集まれる場所がないことを知り、NYにいるアツいクリエイターを集める事をテーマにした「NYクリエイターの会」をスタート。そして、一緒に活動するクリエイターを本気でサポートする為NYに会社を設立し、現在は自社で運営するNYの全ての情報が集まったWebメディア「NEW YORK POINT GUIDE」をライター27人と一緒に運営中。

【なぜMaksimに頼んだのか?】

ITが発達した今。あなたはその技術を上手く使って、夢を成功まで最小限の時間とコストで最大限の成果を出していますか?昔は何かプロジェクトを作るにも大金が必要だったが、今は全く逆。インターネットを賢く使い、最小限の時間とコストで今から作ろうとしてるプロジェクトが必要かどうか見極めて判断し、その最小限の時間とコストで最大限の成果を出す方法を多くの人は知らない。第六回NYクリエイターの会では明日からすぐ使えるWebマーケティングと成功するプロジェクトの作り方を紹介します。これからの時代必ずWebは必要になるスキルですし、ニューヨークはWebは実は日本より遅れてるからこそ、少しでも学んで上手く使えば自分自身のブランド戦略をWebで簡単につくり、結果を出す事が必ず出来ます!

NYクリエイターの会に参加希望の方は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください!
http://ny-share.com/contact.html

4/28 19:00 ~ 22:00(入場は18:30から出来ます)
参加費15ドル
場所:グローバルラボ(公式サイトに住所あり)
カテゴリー
交流会, 勉強会, ワークショップ
開催日
2015年4月28日
時間
19~22
参加費
15USドル
開催場所
545 8 avenue 14th floor new york

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Maksim
ウェブサイト
http://ny-share.com/
募集は終了しました
記事ID:13912 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
ニューヨーク掲示板の公式Facebookです
ニューヨーク掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!