募集は終了しました

みんなの進路〜 現役大学生は今世界のどこで、何を考え学んでいるか直接聞いて、人生を豊かにしよう!

大学 学生団体

Watch Watch
みんなの進路〜 現役大学生は今世界のどこで、何を考え学んでいるか直接聞いて、人生を豊かにしよう!に関する画像です。
海外在住の日本人や、日本語の分かる方に、日本の大学と海外の大学の良さを知り、これからの将来を幅広く考えてもらおうというイベントです。

日本で育った人から見た、海外の大学のよさ、そして、海外での生活を体験した方からの日本の大学の良さなど、両方のことを知るチャンスです!

ZOOMでの、オンラインのイベントなので時間が合えばぜひ参加よろしくお願いします。

ぜひ、他の方にも拡散よろしくお願いします!

chetzについて

chetzは2020年10月に設立された『日本をグローバルな国に!』をビジョンにしている『時代と共に歩む学生団体』です。

活動は完全オンライン制でメンバーは全国そして海外からも参加しています。活動内容のジャンルは定めておらず、何にでも挑戦する意欲のあるメンバーが集まりいち学生団体として成長し続けています。

視野を広げ可能性を無限大にして欲しいという思いから国際交流イベントなども開催しており、世界中の学生達が集うグローバルコミュニティーも提供しています。

公式サイト 
https://chetz-official.com/
公式instagram
chetz_official/ chetz_event
公式facebook page
https://www.facebook.com/chetz.official/
公式Twitter
@ChetzOfficial

質問、ご要望はメール又はコメントにてよろしくお願いします。
カテゴリー
文化・カルチャー, 交流会, 勉強会
開催日
2021年7月3日
時間
PM 9:00 - 10:30 (JST)
参加費
無料
開催場所
Zoom
投稿者
MISAKI
ウェブサイト
https://chetz-official.com/career-seminar-07/
募集は終了しました
記事ID:194593 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画