募集は終了しました

パーソナル Style セミナー

ニューヨーク スタイリスト スタイリング ファッションセミナー

Watch Watch
パーソナル Style セミナーに関する画像です。
毎日をイキイキと、美しく生きる女性のための
「パーソナル Style セミナー」

洋服選びは楽しいもの。しかし、仕事、プライベート、家事や育児と多忙な日々を送る女性の中には、「時と場所、場合に応じた着こなし、似合うものがわからない」「スタイリングを決めるのが面倒」など、ストレスを感じたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。そうしたストレスを解消するヒントを今回はスタイリストNAO氏が楽しくレクチャーします。また、ストレスを感じたことがない方は、より洗練された自分を演出できるスタイルを分析してみましょう。

流行を追いかけるのではなく、「自分に合うトレンドだけを上手に取り入れ、より魅力的、素敵に見えるスタイル」を追求していきます。ファッションが好きな方もそうでない方も、気軽にご参加ください。


■内容:
1.カウンセリング
事前に記入して頂くアンケートを基にお話をしていきます。その際、雑誌などの参考にしたい
コーディネート、私服の画像を見せていただくことも可能です。

2.試着をしながらレクチャー
マンハッタン内のデパートを訪れ、2パターンのコーディネートを提案。試着後、着こなしのバランスと
サイズ感、着回しやショッピングのコツなどをお話します。※服の購入は、ご本人の意志で。

♪このセミナーは、こんな方に最適です♪
・いつも同じような洋服を購入してしまう
・自分に似合う色、デザインがわからない
・新しいスタイルに挑戦したい
・体に合ったサイズ、バランス感覚が知りたい
・ニューヨークスタイルに挑戦したい

■日時:2月23日(木)  午前10時半〜午後12時半(2時間)
■定員:4名様 (先着順。定員になり次第締め切らせていただきます)
■受講料:$65  ※日々の生活がより楽しいものになるようにという願いを込めたプチギフトを贈呈。
■講師:NAO氏(スタイリスト、S-14/www.s-14.jp)
■会場:QUICK USA, Inc. New York Officeに集合後、百貨店へ移動していただきます。   ※日本語で行います。
8 West 38th Street, Suite 802, New York, NY 10018
■ お申し込み方法:
お問い合わせ・お申し込みは下記までご連絡ください。申込書付フライヤーをお送りします。受講料のお支払いにつきましては、お申し込み後、ご案内させていただきます。
QUICK USA, INC.
www.919usa.com
Phone: 212-692-0850
E-mail: quick@919usa.com
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2017年2月22日
時間
10時30分-12時30分
参加費
65USドル
開催場所
New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
QUICK USA
ウェブサイト
http://www.919usanews.com
募集は終了しました
記事ID:46266 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画