募集は終了しました

「前世の自分と出会う魂の旅」ヒプノで一緒に体験してみませんか

ヒプノ 前世退行 催眠 胎内退行催眠 前世退行催眠

Watch Watch
「前世の自分と出会う魂の旅」ヒプノで一緒に体験してみませんかに関する画像です。
私の前世って、何だろう?」 

ふと、そんな思いに駆られたことはありませんか?



ヒプノシスの退行催眠なら、あなたの潜在意識が選んだ、今のあなたに一番必要な「前世」を知ることが可能です。



自分の心って、実は一番わかっていなかったりします。



あなたの能力や実力を制限して妨げているのは、恋人でも友人でも家族でも両親でもなく、自分自身だとしたら…?



ヒプノシスで思い込みを認識し、解放することで、行動や性格も変わっていきます。


そして「私の今回の人生の目的は何だろう?」

この問いも、誕生時を追体験する事でヒントがあるかもしれません。

知りたいと思った時が、その時です。

私たちと一緒に、前世の自分と出会う魂の旅へ出かけてみませんか?

受け取ったイメージやメッセージを通して、現在の自分を見つめ直し

本当のあなたらしい未来への第一歩を歩き出しましょう。

ニューヨークに新しく誕生したヒプノティスト三人による、前世退行、胎内退行催眠体験イベントを行います。

前世だけでなく、あなたの今生の誕生の前後を体験するように誘導いたします。

ご自分の誕生を追体験する事で、なぜ今回生まれてきたのかのヒントがあるかもしれません。

個人セッションではなくグループで行うヒプノなので、どなたでも気軽に体験することができます。

またイベントに参加された方には、スペシャル料金で個人セッションを受けられる特典もご用意しています。

前世に興味がある方はもちろん、ヒプノシス(催眠)による潜在意識からの問題改善のお試し体験として、ぜひご参加ください。

<イベント内容>

★ヒプノシス(催眠)についての説明
★潜在意識の説明(3つの意識のレベルとは?)
★優位感覚のテスト
★前世退行催眠についての説明
★ グループで前世退行、胎内退行催眠の体験
(最初にリバーシング・ブレス・ワークを5〜10分やった後に催眠の誘導にはいります。合計約40分)
★シェアリングと質疑応答

場所: CRS センター 3F ホワイトルーム
日時:4月15日(土曜日) 午後1時から午後3時 
参加費:$22.20
(222はエンジェルナンバーで、あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあることを示します。222の数字が大事ですので、当日はお釣りがないようにお願いいたします。)

お申し込み、お問い合わせはnychypno@gmail.comまで。

NGH(National Guild of Hypnotists:米国催眠士協会)認定ヒプノティスト

渡辺しえり
ミッシェル 望月
石堂 明美 

*ヨガマットに寝て前世退行催眠を行いますので、当日は楽な服装でお越しください。
*前日はアルコールを控え、十分な睡眠をお取りください。
*ヒプノシス(催眠)は医療行為ではありません。
カテゴリー
インドア, 体験, スピリチュアル
開催日
2017年4月14日
時間
13時~15時
参加費
22.2USドル
開催場所
123 4th Ave. CRS center 3F.

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
わたなべしえり
募集は終了しました
記事ID:51604 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画