募集は終了しました

ガミガミママは卒業!子どものやる気UP講座

Watch Watch
「やる気のある子」になってほしい。と親なら誰もが切望するのではないでしょうか。
でも、子どもは何回「やる気になりなさい!」と言っても、ちっともやる気にはなりません。
ですが、ママの言い方次第で子どもはどこまでも伸びるんです。

そこで子どものやる気UP講座では,楽しみながら子どもが自分方やる気になる「話し方のコツ」、思春期の子どもでも受け入れてくれる「ママの気持ちの伝え方」をお伝えします。

きっと、帰宅後は直ぐに子どもに試したくなるはずです!
♥︎自ら進んで勉強する子
♥︎きょうだい・友達に優しい子
♥︎自分で考えて行動する子

上記のような尾こそマを育むために・・・ママの声かけ次第で子どもは変わりますよ。

ガミガミママは卒業!子どものやる気UP講座
[場所] NY/CRS ホワイトルーム (お子様連れ可です)
[日時] 2017年5月24日 水曜日 10:30~12:00
[参加費] $35
お申し込み・お問い合わせ uko.coaching@gmail.com
①お名前 ②ご連絡先のメールアドレス等ご記入の上、ご連絡ください。

郊外Greenwichにて子育てコーチング講座を開催。
多くのママ達が子育てにコーチングを取り入れ、お子様との関係が変化しています。
ぜひ、みなさまも子育てを楽しんでみませんか?
ご連絡お待ちしています。
四宮裕子
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2017年5月23日
時間
10:30~12:00
参加費
35USドル
開催場所
123 4th Ave,New York,NY 10003

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
四宮裕子
ウェブサイト
http://ameblo.jp/yukocoaching
募集は終了しました
記事ID:51880 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画