募集は終了しました

☆12/13 大人の女性お茶会 ”おしゃべりクリスマス会”

女性 イベント クリスマス おしゃべり お茶会 12/13 12月13日 NY ochakai

Watch Watch
私たちは40代の女性グループです。それぞれの分野で仕事に勤しみ、子育てに悩み、毎日忙しくしています。私たちは、毎月一回の「お茶会」と称した集まりに、美容と健康のプロをお招きし(たまには投資系のプロも!)専門家から直接メソッドや秘法を伝授してもらっています。
友達間で良質の情報を共有していこうというのが趣旨ですが、
今回、第3回目「おしゃべりクリスマスお茶会」は少し早いクリスマスを、お茶会形式で色んな分野で頑張っている方々と一緒に、おしゃべりしながら楽しみたいと思います!

今までのお茶会で出会った人達とまた会いたい。新しい人達と出会いたい。そんな方はぜひお茶会にお越しください!話題は自由。皆さんと色んな話をシェアして、ワイワイ盛り上がりましょう❤

今回のお茶会では参加者の方達に、「オラクルカードおみくじ」をプレゼントいたします!
気になっていることや聞いてみたいことがある、迷っていることがある、何か新しいことに挑戦したい、今の生活を変えてみたい、気分転換をしたい等々、オラクルカードがあなたの質問や悩みに必要なメッセージを届けてくれます。
年の変わり目に、カードからポジティブなアドバイスをもらって、来年に向けて気持ちを前向きにリセットしましょう!

日時:12月13日(水)午後6時〜(途中参加の方も大歓迎です)
参加費:$15 (当日現金にて)
※お茶菓子はご用意しておりますが、それ以外に食べたい物がある方はご自身でお持ちいただいて結構です。(アルコールはご遠慮ください)
場所:Midtown West(参加ご希望の方に詳細をEmailにてお送りします)
お申込み:NYお茶会 のE-mail までご連絡ください。 ny.ochakai@gmail.com
ご質問等、お気軽に上記のメールアドレスまでご連絡ください!
お待ちしています♪
カテゴリー
交流会
開催日
2017年12月12日
時間
18時~
参加費
15USドル
開催場所
New York, NY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
NY Ochakai
募集は終了しました
記事ID:72659 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画