募集は終了しました

⭐️大人の女性のお茶会第4回 「新年のおしゃべり会」

Watch Watch
★大人の女性お茶会 第4回「おしゃべり新年会」のお知らせ

大人の女性お茶会 第4回「「おしゃべり新年会」を、1月10日(水)に開催いたします♪
私たちは40代の女性の集まりで、月に一度の「お茶会」と称した集まりに、美容や健康のプロをお招きし(たまには投資系のプロも!)専門家から直接、ためになり、生活に活かしていける良質の情報を学び、シェアして行くことを目的としています。

⭐️⭐️⭐️大人の女性のお茶会第4回 「新年のおしゃべり会」⭐️⭐️⭐️

皆さん、2018年の最初の新年会は、いつものイベント形式ではなく、参加して頂いた皆さんとゆっくりと色んなお話しが出来るようにお茶会形式で行いたいと思います。
恋愛、美容、健康、お仕事や美味しいお店の話etc...色んなテーマについてお話し、たくさん笑って思いっきり楽しみましょう!
新しい年に新しい人達と出会いたい方、自分の知らない世界を知っている人達と出会いたい方、新年の抱負をシェアしたい方大歓迎です!!

前回その的中率に参加者の皆さんがビックリ!今回のお茶会も参加者の皆さん全員に
「オラクルカードおみくじ♥」を今回もプレゼントいたします 。
気になっていることや聞いてみたいことがある、迷っていることがある、新年を迎え何か新しいことに挑戦したい、今の生活を変えてみたい、気分転換をしたい等々♥♥♥オラクルカードがあなたの質問や悩みに必要なメッセージを届けてくれます。ぜひあなたへのメッセージを受け取ってください!

日時:1月10日(水)午後6時〜
参加費:$20 (当日現金にてお願いします)
※飲み物とお茶菓子はご用意しておりますが、その他、ご自身でお持ちいただいても結構です。(アルコールはご遠慮ください)
場所:Midtown West(参加ご希望の方にはEmailにて詳細をお送りします)
お申込み:NYお茶会 のE-mail までご連絡ください。 ny.ochakai@gmail.com

ご質問等、お気軽に上記のメールアドレスまでご連絡ください。皆さまのご参加、お待ちしております!

NY Ochakai
カテゴリー
交流会
開催日
2018年1月9日
時間
午後6時〜
参加費
20USドル
開催場所
New York, NY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
NY Ochakai
募集は終了しました
記事ID:73979 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画