美術館、市内散策、コーヒー、料理など一緒に楽しみませんか?

マンハッタン ニューヨーク 料理 駐在 ESL 友達募集 美術館 コーヒー 駐妻 MoMA

Watch Watch
7月から夫婦でニューヨークに赴任しました。
34歳で、住居はミッドタウンです。7月中に2回目のワクチン接種が終わります。
仕事・学校とも在宅で、お友達が作れず悩んでいます。
夫婦で、もしくは男同士、女同士でお友達になりませんか。
メールなどオンラインだけでも嬉しいですし、実際に会って遊べたらもっと嬉しいです。

趣味は、
・映画鑑賞
・美術館巡り
・散歩
・ゲーム
・コーヒー
・ワークアウト
・英語学習
・料理
・旅行
です。
美術館は、徒歩圏にあるMoMAの年パスを買って通っています。いずれMET、自然史博物館も買う予定です。
ワークアウトは、今はまだ自主隔離中なので宅トレ専門ですが、8月中旬からジムを再開する予定です。
ゲームは主に夫の趣味で、戦略シミュレーションやハックアンドスラッシュをよく遊んでいます。
コーヒーは主に夫の趣味で、ハンドドリップで淹れています。豆を挽く作業にも興味があります。
料理は主に妻の趣味で、日本で料理教室に通っていたのでおもてなし出来ます。
英語学習は妻の趣味で、コロンビア大学のESLを受講しています。秋学期も継続の予定です。

子供はおりませんが、子供が大好きです。ちょっとした遊び相手になれると思います。
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご連絡ください。
楽しいニューヨーク駐在にしましょう!
カテゴリー
友達
対応エリア
Manhattan, NY
投稿者
Daisuke and Yukiko
記事ID:198129 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2023/02/03 20:44
初めまして‼︎
まだ募集していますか?
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画