募集は終了しました

6人制男女混合バレーボール仲間を募集しています

ニューヨーク NY 仲間募集 バレー バレーボール 日本人チーム 男女混合 coed

Watch Watch
6人制男女混合バレーボール仲間を募集していますに関する画像です。
私たちは男女混合6人制のバレーボールチーム「カモネギーズ」です。
パワーに屈しない粘りの日本バレーを信条にマンハッタン内のバレーリーグに所属して活動中です。
常時活動いただけるメンバーがまだ少なく新たに加わっていただける元気な方を募集しています。
全員が中級レベルの経験者で、勝ち負けにこだわらないまでも皆が全力でプレイするチームです。
NYで日本語でのバレーボールをしたい方を広く募集しております。
活動時期は通年で、毎週1回夜7時から10時の間で試合を行います。
参加費は毎試合ごと$20ですが、学割システムもありますのでご予算に余裕の無い方のご参加も大歓迎です。
ご興味のある方からのご連絡をお待ちいたします。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Manhattan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
伊藤
募集は終了しました
記事ID:30164 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 トミー 2019/08/14 12:19
まだ応募は行なっていますか?
アメリカに興味があります!
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画