募集は終了しました

アメリカ横断参加者募集中!12月!

ニューヨーク ロサンゼルス ロードトリップ アメリカ横断 横断 ルート66

Watch Watch
はじめまして。
閲覧ありがとうございます‼

私、現在世界一周旅行中のバックパッカー23歳女です。
そして、只今
【夢のアメリカ横断????勿論車で行くっきゃない】
の仲間を募集しております。

勝手に命名してますが要はアメリカ横断です。
期間 12月頭(1-9の間)から、12月31日頃、約1ヶ月。
移動手段 キャンピングカーで行きたいですが人数が集まらなければレンタカー。
ルート 時期が時期なので基本的に南側の冬でも暖かい地域中心。
また、ロサンゼルス→ニューヨークで横断、現地集合・解散になります
募集人数 3-7人 人数によってレンタカーかキャンピングカーか決めたいと思います。

今回何故こんな寒い時期に決行するかと言うと、勿論ニューヨークのカウントダウンに参加するためです!!!
なのでそれは強制だと思って下さい!笑
また、私前職音楽関係ですのでアメリカ各都市の音楽を聴く時間だけはどうしても欲しいです、むしろそれ以外はいらないくらいなのでその他のルートは自由に決めていただけるかと。

こんな人待ってます
①運転出来る方(国際免許)
②とにもかくにも主体性があり協調性のある方。
1ヶ月生活を共にするのですからもちろん協調性がある方でないと生活が厳しいことと
私自身アメリカ横断の知識が乏しく進行形で情報を集めている最中なので一緒に進めていける方でないと難しいかと。
企画にまるっと便乗するつもりの方、おんぶにだっこは無理なのでごめんなさい。

現在女性の参加者がいないので切実に募集中です(T-T)
よろしくお願いいたします!!!
カテゴリー
サークル, 友達, 旅仲間
対応エリア
Los angels, US

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
じょり
募集は終了しました
記事ID:66754 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画