募集は終了しました

☆クイーンズ・アストリアの自宅スタジオにて ベリーダンス(オリエンタルダンス)レッスン参加者の募集☆

ニューヨーク ダンス ベリーダンス

Watch Watch
☆クイーンズ・アストリアの自宅スタジオにて ベリーダンス(オリエンタルダンス)レッスン参加者の募集☆に関する画像です。
☆クイーンズ・アストリアの自宅スタジオにて
ベリーダンス(オリエンタルダンス)レッスン参加者の募集☆

4/26(金)18:15-19:45 $40
定員4名

初めての方大歓迎です。

細胞1つ1つを呼び起こし、心と体で感じるレッスン❤️
お腹の奥にある筋肉と繋がることで自分と深く繋がっていける。自分を益々大切にできるようになる。理由は沢山あるけれど、体感こそが言葉に勝ります。

自分と繋がり、自分を持っている(自分のことを知っている)女性が美しく見えるのは、確固たる芯があるからだと思います。そして、そういう女性は愛に溢れ優しいオーラを発している。私が惹かれる女性達。

オリエンタルダンスの流線的な美しい動きは体の芯がしっかり出来ていることから生まれます。
内側は強く、外側は柔らかく^_^

まさに私にとって理想的な踊りでした。
そして私は私にとって理想の踊る姿と共に自分が在りたい女性像(自分像)を追求しているようです。
だから踊り続けている。

私がオリエンタルダンスから受け取っている素晴らしい恩恵を伝えたい。

あと1名様ご参加可能です❤️

お問い合わせ・ご予約はluvbluesapphire☆hotmail.com(☆を@に変更)までご連絡下さい。

お友達と一緒に習いたい!などご希望がある方はご連絡ください。
参加者2名からご希望の日時で開催可能です。
プライベートレッスンも受け付け中。

Happy dancing :)
カテゴリー
ダンス
対応エリア
ニューヨーク クイーンズ
最寄り駅
36th ave (N/W train)
投稿者
Nahoko Sugiyama
募集は終了しました
記事ID:118987 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画