募集は終了しました

4つの親のタイプ診断付き子育てセミナー

子育て 家庭学習 イヤイヤ期 反抗期 お家で過ごす

Watch Watch
4つの親のタイプ診断付き子育てセミナーに関する画像です。
アメリカでもロックダウンで不便な毎日が続いています。自宅待機が少し長くなってきてご家庭でのお子さんの勉強のことや、家庭での過ごし方で悩みを抱えているご家庭もあると思います。日本語継承ワールドアカデミーでは、親子関係を円滑にするコツ、年齢による反抗期のお子さんへの対応などを講座を通して皆さんに学んでいただいています。5月7日(木)日本時間:20時から21時半の90分 参加型ワークショップセミナーを開催します。昨年11月に、専門家を対象に英語版で行われた『ドクタースペイツ博士による子どもの困った行動』(参加費用:15000円)の日本語版で、コロナ支援価格:3500円にて皆様にご提供しております。
お申し込みは、こちらから→https://ameblo.jp/nijinokakehashi-2019/entry-12594082593.html
詳細についてはホームページをご覧ください。
カテゴリー
子育て
対応エリア
ミシガン州
投稿者
スペイツゆみ
ウェブサイト
https://1x4jwa.com
募集は終了しました
記事ID:155881 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画