ピラティス秋のディスカウント

ダイエット 肩こり ピラティス 筋トレ ストレッチ ストレス解消 腹筋 体を柔らかく

Watch Watch
ピラティス秋のディスカウントに関する画像です。
9月新学期が始まりましたね。新たにPilatesを心と身体のメンテナンスに取り入れてみたいという方応援の為、9-10月限定でプライベートマシーンピラティス がディスカウントになります。ピラティスはじめての方も是非一度試してみませんか?

9-10月限定

プライベートセッション体験キャンペーン

通常$100のところ、10月まで$85になります。

日米で16年間ピラティスを教えているインストラクターが丁寧にお教えします。
プライベートレッスンなので時間は都合の良い時に、運動が初めての方、または動きの質を向上させたいプロの方もお待ちしています。

4種類のピラティスマシーンを使ったプライベートレッスンなので質の高い運動がたっぷりできます。

スタジオはアクセス便利なNYフラットアイロン地区の自然光のたっぷり入る明るく広々としたスペースです。
時間は土日も含めてご希望の時間帯でOK、身体をしっかり変えたい場合は週2回のレッスンがおすすめです。

online session, パートナーやお友達とご一緒のセミプライベートセッション、またお得なパッケージ料金あります。お問い合わせ下さい。

インストラクター
Maho Ogawa
suisomovement@gmail.com
7歳〜16歳までクラシックバレエを日本やアメリカ(Boston Ballet School)で勉強する。その中で繰り返す右足首の捻挫と腰痛に悩まされ、17歳頃から怪我の原因を知るために身体の使い方についての勉強しはじめる。様々な先生方に教わるうちにPilatesに出会い、その日の内に背中の状態が他人が見ても分かるほどに変化し、メソッドの仕組みや目的が自分にぴったり合っていると感じる。以降ダンス創作活動と並行してピラティスの勉強を深める。
2006 年 NYのKane School (Kinected) にてcertification 取得。 東京では、上野&銀座松坂屋、gold gym、読売文化センター、Boxmen Dance Academy をクライアントに持つほか、西荻窪地区やモデル事務所、舞踊スタジオなどで個人セッションを行う。
2011年より拠点をNYに移し、エクイノックスジム Equinox W 92ndにてシニアインストラクター(インストラクターの最上級ランク)として今までに18歳〜90歳まで、150名以上のニューヨーカーへプライベートピラティスセッションを指導。現在はonlineとフラットアイロン地区 the space studioにて、個人セッションを中心にしたピラティスセッションを行なっている。

Pilates はどのような身体のタイプの人でも楽しく怪我が無く動けるメソッドです。
過去のケガや身体が硬くても大丈夫。運動するのが何年ぶり、なんて時でも気軽に始められます。
身体を動かす楽しさを、解剖学的な知識のなさでストップさせては残念。
身体について知ることによって自分の身体や動きを一緒に変えていきましょう。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Union Square
最寄り駅
Union Square
投稿者
suisomovement
メール
ウェブサイト
https://www.suisomovement.com/pilates/japanese/
記事ID:237359 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画