お子様の日本語教育でお困りではありませんか?【みみ先生とオンライン日本語レッスン】

Watch Watch
こんにちは。
私はNYで2人の娘をシングルマザーとして育て、現在もNY在住です。
1979年に来米してから40年以上にわたり、日本語補習校講師、公文式の指導者、個人家庭教師としてたくさんの子どもたちに日本語を指導してきました。
2007年には、それまでの経験をまとめた『ニューヨーク発 ちゃんと日本語』(幻冬舎ルネッサンス)という本を上梓しており、現在NYジャピオンで連載中です(2022年11月現在、連載は終了しています)。

もちろん、2人の娘も、日本語での会話はもちろん、読み書きも日本で育った日本人と同じようにできます。
現在、長女はフリーランス翻訳者として活動中で、2016年には文化庁主催第2回JLPP翻訳コンクールで優秀賞を受賞しました。

40数年の経験を生かして、あなたのお子様の日本語教育をサポートさせて頂きますので、まずはトライアルレッスンから始めてみませんか?
私自身、必死な思いでNYで子育てをした経験があるので、今不安な思いを抱えているお母さんたちに、少しでも自分の経験からアドバイスできたらと思っています。

Email: mimisenseiteacher@gmail.com
LINE ID: mimisenseiteacher

ご連絡お待ちしています!
カテゴリー
語学
投稿者
Mimi Sensei
メール
記事ID:243659 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画