募集は終了しました

現地アメリカ人&バイリンガル日本人による楽しい英会話レッスン

日本人 女性 英語 英会話 英会話レッスン アメリカ人

Watch Watch
こんにちは。

アメリカ在住歴約20年のバイリンガル日本人や、日本語学習経験のあるNY在住の現地大学出身アメリカ人による英会話、TOFL&TOEICの英語試験及び現地校に通学されている小中学生の算数や数学のプライベートレッスンを提供致します。

現地アメリカ人との英会話レッスンに関するお悩みの点を相談し、目標に向けて、英会話力を向上していきましょう!!

最初の30分は無料コンサルティングを行い、どの様なゴールを目指しているのかを合相談後、実際にレッスンしていきましょう。

目標を立て、意識してレッスンを実行する事によって、向上するスピードも変わってくるはずです。

しかも、講師を受け持ってくれるアメリカ人の先生たちも第二外国語を話す難しさを知っていますので、親身になって相談することができます。

①英会話力向上ご希望の方へ

せっかく、NYに住んでいるので、英会話力向上を目指したいなと思いながらも、現地アメリカ人と触れる機会が少ない、又は機会があっても、会話が続かず悩んでいると言う状況下で、プライベートレッスンをご希望の日本人の方々対象です。

授業のフォーカスは2点です

A. 基本的な英文法を理解してもらうこと。
B. 単語の発音矯正。

簡単な様ですが、上記2点が出来ないと、会話が成立しない重要な点ですので、この点に集中して、授業を行っていきます。

会話で使われている文法は時に、省略されている部分があるので、この最低限の英文法のルールを理解する事で、その省略された部分が理解でき、会話の理解度が飛躍的に上がります。

そして、単語も決められたリズムで発音しないと、ネイティブの方々には
理解されない事が多いので、ネイティブのアメリカ人から正しい発音を身に付けていきましょう。

②TOEFL, TOEIC 試験勉強対策の手伝いを希望の方、又、現地校に通学されている小中学生の算数や数学の英語による手伝いを希望の方は別途お知らせください。

こちらは専門的な勉強になりますので、内容により、対策が異なってくると思いますので、ご相談の上、対応が可能かお答えさせて頂きます。

レッスン料は①をご希望の方は初回はお試しの$20/Hrで、レッスン合意に至りましたら$30/Hr とさせて頂きます。

レッスン場所はマンハッタンやクィーンズのカフェになりますが相談も承っておりますので、まずはお気軽に、myeikaiwaynyc@gmail.com までお問い合わせください。
カテゴリー
語学
対応エリア
New York, NY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Times Square
投稿者
MY EIKAWIWA NYC
募集は終了しました
記事ID:36191 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画