募集は終了しました

通訳付きRnBボーカルレッスン初心者-アドバンスまで大歓迎!

通訳 音楽 レッスン rnb 本場 ニューヨーカー

Watch Watch
本場RnBボーカルレッスンをニューヨーカーでニューヨークを中心にアメリカ全土で活躍中の現役ボーカリストから直接マンツーマンのレッスンを受けられます。
今英語に自信がない人でも,全く話せない人でも心配ありません♪ なぜならリーズナブルな値段で日本語通訳をつけることができます。
せっかくアメリカ、ニューヨークにいるのに英語が心配だからと言って、日本人の先生レッスンにつくのは正直もったいないと思います。先生はアフリカンアメリカンなのでテクニックだけではなく、彼らにしかできない独特のリズム感や表現方法を調節肌で感じながらレッスンを受けられます。
先生はとっても気さくなので初心者から、お子様から、プロを目指している人、大人まで大歓迎です。
値段の詳細などもし興味がおありでしたら、メールお待ちしております。
カテゴリー
音楽
対応エリア
Manhattan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
えみ
募集は終了しました
記事ID:49348 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画