ピアノ出張教授,初回無料30分レッスン

Watch Watch
ピアノ出張教授します。(主にクイーンズ)

クラシックの曲を譜面を読んできっちりと基本に忠実に習いたい方、指の訓練からツエルニー、バッハは必須、そしてロマン派以降の曲も、、、とクラシックを勉強して行きたい方ももちろん、ジャンルにとらわれずに、気楽にピアノを使って音楽のある生活を楽しみたい方も、とにかく誰かに聴いてもらう日をめざして1曲1曲をこなして行きたいという方もお任せ下さい。

楽譜を読んで弾くだけではなく、耳を鍛えたり、歌ったりしながらピアノを中心とした創造的な世界を広げる事も可能です。

クラシックのピアノの基礎から、ポピュラー曲、ジャズインプロビゼーション、メロディーに簡単なコード付け、またはコード進行の上にメロディーをのせる、既成の曲のメロディーに新たなハーモニーを作る(アレンジ)、聴音(書き取り)、ソルフェージュなど幅広く対応します。
インプロビゼーションをしたい方でピアノ以外の楽器の方への指導もします。クラシック、ジャズ以外でも、ポップス、ファンク、レゲエ、R&B,ラテンジャズ、ブラジリアンジャズ等、教えます。

まずはどんな事から勉強したいかお聞かせ下さい。

当方、桐朋女子高校音楽科、桐朋学園大ピアノ科卒、89年に来米、ジャズピアノをリッチー バイラーク氏に師事、現在ジャズピアニストしての演奏活動と、The Collective School Of Musicではピアノの指導とドラムとベースの生徒のためのChart Reading とRhythm Sectionのクラス で演奏をしております。

レッスンはすべて出張です。
クイーンズ地区は30分/25ドル、45分/35ドル、60分/45ドル、なお30分レッスンはこどものみ対象です。
その他の地区はお問い合わせ下さい。
なお、ミッドタウンの貸しスタジオでのレッスンをご希望の方は、スタジオ代(30分/8ドル〜60分/16ドル)を負担して頂く事になります。
初回は30分無料トライアルレッスンになり、その際はスタジオでのレッスンの場合もスタジオ代は頂きません。

私の演奏はこちらからご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=e-X4x7U1e9o

お気軽にお問い合わせ下さい。
カテゴリー
音楽
投稿者
Noriko
メール
記事ID:554 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
ニューヨーク掲示板の公式Facebookです
ニューヨーク掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!