募集は終了しました

アメリカ初上陸!ハーブヨガで体質改善のエキスパートになろう

ヨガ セラピスト 養成講座 カウンセリング ハーブ セラピー

Watch Watch
アメリカ初上陸!ハーブヨガで体質改善のエキスパートになろうに関する画像です。
結論からいうと、この講座を受講したあなたは、
日本における第一人者から伝授される、
女性を応援するためのハーブヨガというメソッドを身に着けることができます。

さらに、あなたは現代を生きる女性とその家族の体質改善のための技術を身につけることができるのです。
こちらの講座は8月に6日連続、集中形式で開催されるアメリカ初上陸の講座です。

豊富な通信講座に加え、合宿スタイルで丁寧に指導しますので、ヨガ経験のない方、体質改善をしたい方も大歓迎です。ハーブヨガで人生を変えましょう!

先着8名様のとても特別な機会ですので、ご関心がある場合には今すぐにお問い合わせ下さい。
→講座詳細はウェブサイトをご覧ください(豊富な画像と特別動画がご用意されています)

https://herbyoga.jp/training/herbyoga-academy-new-york/

【ハーブヨガとは?】
ハーブヨガとはこれまでのヨガとは全く異なるヨガでもあり、体質改善・人生改革に大きな実績を残しています。

・肝臓と腎臓のケア
・免疫系のケア
・呼吸器系のケア
・婦人科系のケア
という側面について、ハーブヨガは何千人もの生徒さん・クライアントさんから、体質改善の声をいただいています。特に婦人科系の症状や、不妊症を克服された方がとても多いのが特徴です。

【国際ハーブヨガ協会について】
国際ハーブヨガ協会の代表を務める夫妻はこれまで5冊の書籍と1巻のDVDを出版しています。そのうち、「女たちよ、今すぐヨガを教えなさい!」はAmazonベストセラーランキング『女性と仕事』部門で2016年2月に第一位を記録しました。

2017年7月には世界で初めてハーブボールのセラピーについて包括的に扱った世界初の書籍、「ハーブボールSPAセラピー」も出版しています。

【ニューヨーク講座を担当する協会代表からのご挨拶】

初めまして、国際ハーブヨガ協会の宗 冨美江(むね ふみえ)と健太郎(むね けんたろう)と申します。私たちはヨガ、セラピー、禅アートなど、複数の専門領域をもち、自身と世界中から訪れる数万人の老若男女の美と体質改善の応援をしながら独自のセラピーを生み出してきました。現在ではセラピストやトレーナーを育てています。

本講座では国際ハーブヨガ協会の代表である私達自身が指導します。
ニューヨークであなたにお会い出来ることをとても楽しみにしています。

【メディア掲載履歴(一部抜粋)】
・毎日新聞
・東京新聞
・下野新聞
・Yogini
・からだにいいこと
・25ans
・J-Waveラジオ
・Wanderlust(アメリカ)
・U-Magazine(香港)
・Yoga Journal

【講座で学べること】
ハーブヨガは自然療法や中国医学、ヨガという東洋の身体観をベースに、ヨガクラスの指導だけでなく、言葉・食事・生活習慣・アート・姿勢など、ホリスティックな視点が含まれています。

そのため、講座では単なるヨガ指導の方法だけではなく、生徒さんをクライアントさんとしてカウンセリングする能力も身に着けていきます。

養成講座は朝から夕方までの合宿スタイルで行いますので、集中的にハーブヨガの知恵を身に着けることができます。

【養成講座のカリキュラム】
・ハーブヨガの日本語での指導法
・ハーブヨガの英語での指導法
・ハーブボールSPAセラピーの習得
・ハーブヨガの生活習慣(食事・睡眠・排泄など三大欲求のコントロール)
・ヨガやセラピー空間の作り方についてのコンサルティング
・宗冨美江による1週間の生活習慣のカウンセリング

【教材】
本講座は通信講座として受講できます。そのため、豊富な教材が付属します。

印刷版テキスト:
・ハーブヨガ書籍
・ハーブボールSPAセラピーの実践法(フルカラーテキスト)

WEB&DVD動画:
・ハーブヨガの指導法教材
・ハーブボールSPAセラピーの実践法

【場所】
ブルックリンにて開催

【受講料】
受講料:3200ドル(税込)
※こちらに合わせて教材費(15000円+税)と年会費(1万円+税)が発生いたします。

→講座詳細はウェブサイトをご覧ください(豊富な画像と特別動画がご用意されています)
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
New York City

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
9th St. 4th Ave(M,R) Brooklyn
投稿者
国際ハーブヨガ協会
ウェブサイト
https://herbyoga.jp/training/herbyoga-academy-new-york/
募集は終了しました
記事ID:65718 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画