• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • 日本語を教えてくれる方を探しています受付終了

    日本語を教えてくれる方を探しています

    8月9日
    6歳の息子に週1回から2回程度、日本語を教えてくれる方を探しています。 平仮名とカタカナを読み書き出来るようになることが目標です。日本語での会話は年相応程度出来ています。場所はupper east side の自宅に来てもらい、1時間程度でお願いしたいと思っています。 子供が好きな方、教育に興味がある方、ご連絡をお待ちしています。
  • 日本語を学ぼう! プライベートオンラインレッスン

    日本語を学ぼう! プライベートオンラインレッスン

    3月20日
    こんにちは。 オンラインにて小学生〜社会人に楽しく日本語を指導しております。 プライベートレッスンですので、レベルに合わせて安心して学べます。 お一人から、兄弟や姉妹同士のお子様〜社会人の方々に楽しく日本語を学んで頂いております。 ひらがな・カタカナ・漢字の読み書き・日本語でのコニュニケーション・四字熟語やことわざ ・手紙の書き方等。 日常会話を中心に語彙を増やしながら楽しくをモットーにしております。 プライベートレッスンですので、焦らずに楽しく生徒さんのペースやレベルに合わせていきます。 宿題を出して欲しい方も可能です。 ●日本語教師の資格有り。...
  • 幼稚園児の家庭教師の先生を探しております。

    幼稚園児の家庭教師の先生を探しております。

    8月8日
    3歳と4歳の二人の子供達に日本語を週一回教えてくださる先生を探しております。子供達はハーフで現地校に通っているため、日本語はあまり得意ではありません。 アッパーイーストの自宅にいらしていただける先生を探しております。8月末から。
  • ブルックリン虹のかけ橋日本語学校 教師募集受付終了

    ブルックリン虹のかけ橋日本語学校 教師募集

    8月12日
    ブルックリン虹のかけ橋日本語学校 教師募集 自然との触れ合いを大切に
日本文化、日本語を一緒に教えてみませんか? ブルックリン虹のかけ橋日本語学校では、幼児部、小学部の教師を募集しております。 当校では、一人ひとりの個性を尊重し、「からだ」「こころ」「あたま」をそれぞれ7年かけて学び、バランスの良い人になるシュタイナー教育法を取り入れた日本語学校です。 シュタイナー教育に携わってみたい方、勉強してみたい方、子どもと関わる仕事がしたい方、ご自身の持っていらっしゃる才能を活かして子ども達と共に学び成長したい方をお待ちしております。...
  • Looking for Japanese Teacher or Language Partner受付終了

    Looking for Japanese Teacher or Language Partner

    2月10日
    Hi! My name is Agnes and I am a girl who just returned from a year in Tokyo. I would like to keep studying Japanese. I am looking for a private teacher to practice simple conversation with me in Japanese and explain grammar and vocabulary to me in English as needed. How about $25? Please contact...
  • 英検対策の英語家庭教師を募集しています。受付終了

    英検対策の英語家庭教師を募集しています。

    12月8日
    英検準一級対策の英語の家庭教師をしてくれる方、募集しています。 金額は応相談です。
  • 5歳児に初心者向け英会話を教えてください。受付終了

    5歳児に初心者向け英会話を教えてください。

    12月8日
    英会話を、5歳児に対して楽しく教えてくれる方を募集します。
  • 日本語の家庭教師を募集します。受付終了

    日本語の家庭教師を募集します。

    2月3日
    小学生向けに日本語の会話や読み書きを教えられる方を募集します。平日週1-2回、マンハッタン内で午後4時以降に2時間程度できる方を探しています。関心ある方はtutor.nihongo2017@gmail.comまで一度ご連絡ください。
  • 8月8日から8月12日まで英語を教えてくださる方募集受付終了

    8月8日から8月12日まで英語を教えてくださる方募集

    7月6日
    はじめまして。ゆみと申します。 夫と一緒に8月7日から約1週間ほどマンハッタンに滞在します。観光目的なのですが、夫が平日の午前中は 仕事をするので、その間私も英語か何か習おうかなと思っています。実は以前オーストラリアに1年ほど住んでビジネスカレッジに通っていたので、日常会話はあまり問題がありませんが、まだ細かいところにミスがあると思います。(意思の疎通はできるので誰も直してくれませんが)ずっと前に受けたTOEICは750点でした。 今の私の英語力をさらにUPしてくださる方を募集します。国籍は不問で、すべて英語のみのレッスンが希望です。レッスンの場所はTribecaのCanal...
探している語学に関する生徒は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、レッスン情報を投稿して生徒を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニューヨーク掲示板の特徴は、ニューヨークに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニューヨークに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニューヨークに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニューヨークに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニューヨーク掲示板であれば、現在ニューヨークに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニューヨークに行く人」と「これからニューヨークを離れる人」もつなげることができます。ニューヨーク掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

ニューヨーク掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。ニューヨークに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

ニューヨークに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。ニューヨークでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひニューヨーク掲示板にご投稿下さい。

ニューヨーク掲示板は「これからニューヨークに行く人」も利用しています。ニューヨークに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画