募集は終了しました

1500ドルで2BR!家具付き!すべて込み!

Watch Watch
1500ドルで2BR!家具付き!すべて込み!に関する画像です。
いつでも入居可能!
新しく2BRの部屋が空きます
すごく大きくて、アメリカ的な部屋が空きました。すごく広いアパートですので、カップルや、子ずれの家族などが住むには最適な部屋だと思っています。
写真もたくさんありますので、ぜひごらんになってください。
掲示板にはのせきれませんので、興味がありましたらメールのほうまでご連絡ください。

以下にアパートのポイントを記載しておきました。
オーナーがたくさんアパートをもっているので、色々のせていますが、部屋の状態や大きさにより値段が異なります。
・マンハッタンまで30分くらいです。タクシーなら、高速の近くなので10分でいけます。$10くらいです。
・最寄り駅は7番線のWoodsideです。
・家賃は1500ドル。もし誰かとシェアしていただければ、一人当たり750ドルです。二人が住めるような間取りになっております。2ベッドルームです。プライバシーは守れます。
・Security deposit 敷金です 一ヶ月分の家賃(depositは出るときに物などを壊さないかぎり帰ってきます)
・家具つきです。数か月から1,2年の滞在の場合は家具付きが便利です。引越や帰国の際にお気軽に移動可能です。
・オーナーの人に頼まれて書き込みさせていただいておりますため、私は滞在しておりません。二人ですむことができます。人数配分はおまかせします。家賃はもちろん固定ですのでその分もちろん安くなります

お気軽にメールをください。

ベッド、食器、電化製品は一通り揃っております。住むために必須なモノは確実にそろっています。

オーナーの方の人間性がすごく良く頼めば貸してくれることもしばしばです。オーナーはアメリカ人の女性でDJなどもしています(特にクラブ好きのかたなどよろしいかも)。若いDJの方ではないですし、家でDJをしているわけではありませんので、騒音等はご安心ください。
私が滞在している時はパーティーなどに誘っていただいたりしました。
1ヶ月の短期なども大丈夫です。(短期の場合、費用が上下することがございますので、オーナーにご確認ください)
ホテルなどに泊まるよりか断然広く安いです。
テレビもありますので、空いた時間に語学学習なども可能です。

興味がありましたら
newyorkapartment7@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

英語を話せる方は、オーナーに直接電話してください。
Home 1-917-502-1374
Debbie
カテゴリー
貸し部屋
家賃
1,500USドル/ 月 (光熱費込み)
デポジット
1,500USドル
入居時期
2017年5月2日以降
家具
あり
洗濯機
コインランドリー
インターネット
あり
喫煙
一部スペースのみ喫煙可
性別
指定なし
住所
Queens

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Woodside
投稿者
ken
募集は終了しました
記事ID:48699 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
ザ ウィンダム ニューヨーカー ホテル
旅行用ホテル

ザ ウィンダム ニューヨーカー ホテル

ニューヨーク(NY)にある4つ星のザ ウィンダム ニューヨーカー ホテルは、ビジネ...

ザ タイム ニューヨーク
旅行用ホテル

ザ タイム ニューヨーク

ザ タイム ニューヨーク はニューヨーク(NY)を訪れる旅行者やビジネス出張者にと...

ホテル メラ タイムズ スクエア
旅行用ホテル

ホテル メラ タイムズ スクエア

タイムズスクエアに位置しているホテル メラ タイムズ スクエアは 、ニューヨーク...

マンハッタン NYC アン アフィニア ホテル
旅行用ホテル

マンハッタン NYC アン アフィニア ホテル

マンハッタン NYC アン アフィニア ホテルはニューヨーク(NY)を訪れたビジネス出...

エンパイアホテル
旅行用ホテル

エンパイアホテル

エンパイアホテルはニューヨーク(NY)を訪れたビジネス出張者や観光旅行者にとっ...

ヒルトン ガーデン イン ニューヨーク ウェスト 35番街
旅行用ホテル

ヒルトン ガーデン イン ニューヨーク ウェスト 35番街

ニューヨーク(NY)にある3つ星のヒルトン ガーデン イン ニューヨーク ウェスト 3...

ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画