募集は終了しました

ストッケ(Stokke Xplory)ストローラー&キャリーコット セット

ストローラー ストッケ Stokke Xplory キャリーコット

Watch Watch
ストッケ(Stokke Xplory)ストローラー&キャリーコット セットに関する画像です。
ストッケ(Stokke Xplory)ストローラー&キャリーコット セットに関する画像です。
ストッケ(Stokke Xplory)ストローラー&キャリーコット セットに関する画像です。
北欧デザインで有名なストッケ(Stokke)のストローラーをキャリーコット(Carry cot)とのセットでお譲りします。 

とても気に入って利用していましたが、日本への帰国が決まり、小型のものに買い替えました。どなたかに利用して頂ければ幸いです。

ストローラーは前の持ち主の方から譲って頂いたもので、前の方は1年ほど利用されたそうです。私は8か月利用しました。細かなキズがついていますが、まだまだ利用できます。前の持ち主の方もいらっしゃった関係で、最新モデルではありません。色はブラックです。

下記動画の冒頭に出てくるものと同一のモデルだと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=AMzyPpZHMyA

Carry cotは新生児~生後半年程度までの腰が据わるまでの間に利用するものです。こちらは私が新品で購入して、4-5か月ほど使用しました。新品の場合250ドル~300ドル程度で購入できるはずです。

<<付属品>>
ストローラーには、以下の付属品をセットでお渡しします。

①キャリーコット
https://www.stokke.com/en-is/accessories/1755.html

こちらの色は淡い茶色になります。なお、キャリーコットにはヘッド部分のカバーが付属しません。ストローラーのヘッド部分を取り外して利用する形になります。

②ハンドカバー:ハンドル部分にアタッチできるマフラーです。写真3枚目をご参照ください。

③レインカバー:ストッケ専用の雨&風除けカバーです。

付属品が多い(特にキャリーコットは重量があります)ので、一人が一度に手で持ち運ぶのはおそらく厳しいと思います。

<<受け渡しなど>>
キャッシュオンリーで、ロングアイランドシティのアパートにて受け渡しをお願いします。

なお、お渡しするのは6月7日~21日の間(16~18日を除く)でお願いします。

7月以降の受け渡しで構わないようでしたら、引っ越し業者へ配送を依頼できると思います。配送料がかかるかもしれませんので、希望の場合はご相談ください。

<<利用した感想など>>
デザインはとても素敵で、クッション性にも優れているため子どもにもとても快適だと思います。

頑丈な作りで、手すりに買い物袋などをひっかけてもぐらついたことがありません。安定性に優れていると思います。

他方、大きくてかさばるのと、重量があるのが難点で、日本の生活にはなじまないと思ったため帰国に際して手放すことにしました。

ニューヨークの街中を歩いていてもCoolだと言われることが多かったので、ぜひどなたかに使って頂ければ幸いです。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
400USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年6月3日 〜 2019年6月19日まで
対応エリア
Long Island City, NY
投稿者
Ken
募集は終了しました
記事ID:123123 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画