募集は終了しました

Gifted & Talented ギフテッド試験 対策本 問題集  G&T

試験 問題集 現地校 G&T

Watch Watch
ニューヨーク市のG&T試験用の教材および対策本をお譲りします。マンハッタンの塾のG&T対策の問題集と模擬試験が1セット2冊(5年前でだいたい300ドルくらいだったと思います)。市販のG&T試験対策の問題集が2冊、直接のG&T対策ではないものの、基礎の力をあげるための市販の本が1冊(全部で50ドルくらいです)。中古ですので、難易度の印を付けたりした部分はありますが、答えの書き込みなどは無く、実際の使用には全く問題はありません。これらの全部の教材はコピーをとって、基本的にはコピーを使用していたので、綺麗な状態だと思います。その他にも、市販の問題集のコピーが4〜5冊分、手元に残っているので、これらも差し上げます。

また、2014年と2016年の試験については、DOEを訪問してレビューを行い、実際の試験問題をみておりますし、自分の子供の正答率を見ておりますので、経験を踏まえた実践的なアドバイスもさせて頂きます。子供3人をマンハッタンのCity WideとDistrictのG&Tの学校に通わせています、Citi Wide校への編入なども経験しましたので、各プログラムの違い、選抜方法、実際の授業内容などについてもお話できます。


ご興味がある方、ご質問がある方はご連絡ください。直接のメールは、cima1252aaaのGmailまで。
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
80USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年7月4日以降
対応エリア
New York NY
投稿者
MTW
募集は終了しました
記事ID:126335 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画