募集は終了しました

ヤマハ Baby Grand Pianoをお譲りします

ピアノ Piano

Watch Watch
ヤマハ Baby Grand Pianoをお譲りしますに関する画像です。
ヤマハ Baby Grand Pianoをお譲りしますに関する画像です。
ヤマハ Baby Grand Pianoをお譲りしますに関する画像です。
2017年に渡米、Faust Harrison Pianoより中古にて購入したBaby Grand Pianoです。ユーザーである長女が帰国したため、お譲りします。奥行きは5'3'、約160cmです。
丁寧に使っており、チューニングも昨年12月にしたばかりなので状態は良好です。引き渡しについては基本的に購入される方にご手配頂く前提ですが、ご相談ください。
ご興味のある方には他の角度からの写真等、より詳細な情報をお送りしますのでお知らせください。


-- 2020-03-28 追記 --

<$5,000 > $4,000に値下げしました>
奥行き5'3'、約160cmのYamaha GH1 Baby Grand Pianoです。


-- 2020-03-31 追記 --

<$3,000に値下げしました!>

帰国の予定が早まったため、$3,000に値下げしました。早めのご連絡、お待ちしております。
他にTVや加湿器、変圧器等も掲示しておりますが、ピアノを購入頂ける方には無料でお譲りします。
カテゴリー
楽器
タイプ
帰国売り
価格
3000USドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2020年3月23日 〜 2020年4月29日まで
対応エリア
NY, CT, NJ
投稿者
Shu
募集は終了しました
記事ID:152735 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画