募集は終了しました

カウントダウン in Tines sq VIP Pass!

ニューヨーク new york カウントダウン New year

Watch Watch
カウントダウン in Tines sq VIP Pass!に関する画像です。
カウントダウン in Tines sq VIP Pass!に関する画像です。
カウントダウン in Tines sq VIP Pass!に関する画像です。
毎年恒例!タイムズスクエアで行われるカウントダウンの特別PASSを販売致します!! 
昨年はとても沢山の方にご愛顧頂きありがとうありがとうございました!

現地のエージェント様のご協力で、 
今年は少し幅を儲けて 
限定 50名様までとさせて頂きます! 
去年に引き続きすぐに完売してしまいますのでお早めの連絡が必要と思われます!

一晩$300~のタイムズスクエア周辺のホテルに泊まっているVIPの方たちと同じPASSに 
なっております!

お渡しは、31日までにご連絡をして頂き、 
ご希望の場所までお渡しに伺わせていただきます!

!PASSを持っていると特しかありません!

•規制区間に入れることができ、アクセスに有 能です。トイレにも行けます! 
(持っていない人はひたすら待って歩いてなかなかトイレへも行けません)

•ボールドロップを間近で見ることができます。(持っていない人はかなり後ろで正直見えません!)

•そして、タイムズスクエアの内外にある 
色々なレストラン、ラウンジ、ナイトクラブとイベント・スペースに入るためのアクセスがとても楽になります。

•帰りがとても楽です。

--プライス -- 
1PASS : $100 
カップル/2人組のご友人の方々はお二人で$150

チケット購入の御問い合わせは、 
担当者ちあきまで 
ご連絡/メール下さいませ。

chichizeenyc@gmail.com 
(616) 666-3735
カテゴリー
チケット
価格
100USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年12月23日 〜 2017年12月30日まで
対応エリア
New york,New Jersey

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ちあき
募集は終了しました
記事ID:73633 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画