• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 2017.6.25ヤンキースのチケットを1枚買います受付終了

    2017.6.25ヤンキースのチケットを1枚買います

    5月29日
    2017.06.25日ヤンキースのチケットを1枚買います
  • Amazonギフトカード(日本の銀行へ日本円を送金します)

    Amazonギフトカード(日本の銀行へ日本円を送金します)

    4月11日
    無料 チケット
    以前アメリカで生活していたのですが、今は日本在住です。ただ今USのアマゾンギフトカードの購入をしなくてはならないのですが、、USドルがなく、日本円で購入希望です。 代金の方はゆうちょダイレクトより、日本の銀行へ手数料無料で送金します。また、以前の経験で自分もドルから円へ日本の銀行へデポジットする際に手数料や日数など大変だったのを覚えているので、こちらでもしだれかアメリカのドルを日本へ送金する予定や余っている使ってないギフトカードがあれば日本の銀行に振り替えいたしますので、お連絡お待ちしております。これらが自分のメールアドレスになりますので、直近でのご連絡をいただければ大変助かります。...
  • テニスUS OPENチケット受付終了

    テニスUS OPENチケット

    9月5日
    どなたか、9月6日のテニスUS OPENチケットゆずってくださる方がいましたら連絡下さい。 価格は一応150ドルとかいてますが、相談可能です。 受け取り場所は相談して決めたいと思います。 宜しくお願いします。
探しているチケットの商品の購入希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「売ります・あげます」に投稿して、購入者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニューヨーク掲示板の特徴は、ニューヨークに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」との連携によって、これからニューヨークに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニューヨークに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニューヨークに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニューヨーク掲示板であれば、現在ニューヨークに滞在している日本人同士をつなげることは当然として、更に「これからニューヨークに行く人」と「これからニューヨークを離れる人」もつなげることができます。ニューヨーク掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ニューヨーク掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひニューヨーク掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ニューヨーク掲示板は、すでにニューヨークに滞在している日本人だけでなく、これからニューヨークに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするニューヨーク生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにニューヨーク掲示板は「これからニューヨークに行く人」も利用しています。

ニューヨーク掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ニューヨーク掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
ニューヨーク掲示板の公式Facebookです
ニューヨーク掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!