募集は終了しました

イメージチェンジで自分にもっと自信を持とう!パーソナルスタイリングサービス

マンハッタン 中国語 ニューヨーク バイリンガル メイク メディア ファッション 中国 サービス スタイリスト パーソナルスタイリング パーソナルスタイリスト パーソナルショッピング 雑誌 芸能人 アドバイス 自信を持ちたい 容姿を変えたい イメージチェンジ シッピング同行 ファションスタイリスト ファッションコーディネート ファッション雑誌 ビフォーアフター

Watch Watch
イメージチェンジで自分にもっと自信を持とう!パーソナルスタイリングサービスに関する画像です。
イメージチェンジで自分にもっと自信を持とう!パーソナルスタイリングサービスに関する画像です。
イメージチェンジで自分にもっと自信を持とう!パーソナルスタイリングサービスに関する画像です。
ニューヨークにてアジア人向けのパーソナルスタイリングサービスをしております。

パーソナルスタイリスト、一度は耳にしたことがあるかもしれません。

あなたの体格や立場、年齢、雰囲気にふさわしいアイテムを寄り添うように的確に選んでくれる、「パーソナルスタイリスト」という存在です。

アジアほど及びませんが、アメリカも見た目重視の風潮の社会であるのは事実、
まだまだアジアではパーソナルスタイリストに服を依頼する文化が浸透していないのも事実ですが、

芸能人それぞれにスタイリストがいるように私たち一般人にも”包装”が必要だと私は思っています。


”毎日何を着たら良いかわからない”

”体型が変わってしまって、自分に似合うものがわからなくなってしまった。”

”人の前で話すことが多いのですが、自分がどう思われてるか不安になるときがある”

”もっと自分の容姿に自信を持ちたい”  ”イメージチェンジをしたい”

”自分には選べないファッションで新たな自分をみてみたい。

などなど、

自分が持っている知識や経験を生かしてニューヨーク在住の方々に外見イメージアップのアドバイスとお手伝いができれば嬉く思います:)

外見の変化は自分が思った以上に違う結果をもたらしてくれるかもしれません。


私自身日中バイリンガルで以前は日本と中国両国にてブランド、雑誌のファッションスタイリング、パーソナルスタイリングを長年していました。
いまニューヨークでも大好きなファッションに触れながら常に毎日努力とアンテナを張っています。


★ショッピング同行  ★ファッション、ヘア、メイクのアドバイス
★ワードローブプランニング ★ファッションコーディネート
★メディア、雑誌、広告、パーソナル向けの写真撮影のファッションスタイリングオファーなど、

興味のある方ぜひご連絡ください:)

まずはあなたの外見について悩みなどなんでもヒアリングいたします。
カテゴリー
美容・ヘアカット, ファッション, 通訳・翻訳, 旅行・ツアー
担当者
Beibei Xie
募集は終了しました
記事ID:125752 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画